実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Child of Light(Xbox One)コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっとOne版がセールになったので購入し、360版に続いてこちらもコンプ\(^o^)/
2回目ということで、360版と比べると面白い度も難しい度も減ってまんがな。
でも相変わらず楽しめまんた、ありがとうございます。


2回目である程度覚えてるから、前回攻略サイト見ちゃったクエストは迷わずに行けるはず!と思ったら、全く同じ所で攻略サイト見ちっただよ(´°ω°`)
でも360版に続き今回も収集品は自力ですんなり全部回収出来たから満足満足(^^)


360版の記事見て気付いたけど、
この方とまたプレイする時期が被ってた件。
前回はXBLA祭り期間中だったからわざわざ合わせてくれて、今回はお互いセール購入だったからたまたま始める日も一緒だったんだろうけどw

んでもってボス戦は常にちあふるさんの変な空耳アワー聴こえてて困った。
あたしは「パミパミパーラ♪」でパミパミってましたけどね。



247個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/28(日) 18:18:44|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年12月の実績 | ホーム | Tentacles: ETM コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/489-f6f55b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
