実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chaos Rings コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

チャオス リングスじゃないよ


地味~にちまちまやってたけどついにコンプしてやりまんたー!

王道なJRPGだけどスマホ向けに作られたゲームだけあって、いつでも自由にエンカウント有無の設定、戦闘が終わる度にHP全回復等、殆どストレス無く遊べまんた。

コンプには4つのチームを1周ずつしないといけなく、計4周しなければいけません。
違うチームだからと言ってもやることはほぼ同じなので連続してやるとキツい。
あたしは長い目を見てちまちま進めてたからそれほどキツいと感じず、むしろ最後の展開が気になってワクテカしてまんた。

ネタバレになるから詳しく言わないけど、秘密の実績となってる唯一の実績の内容が事前に判っちゃってて、てっきりそれが黒幕なのかとばっかり思ってた。
むしろそっちの方が面白い展開だと思うんだけどなぁ~。



244個目のコンプ∩^∀^∩

今年の目標の『JRPGを3本コンプ』はこのゲーム1本だけで終わりそうですw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/14(日) 20:46:04|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GR - Pitfall! コンプ | ホーム | PAC-MAN Kart Rally②コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/486-59913427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
