実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAC-MAN Kart Rally②コンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

前回(攻略書いてます)からだいぶ経ったけど、なんと!諦めていたマルチ実績がついに解除されまんた\(^o^)/

さぁ~て、誰とやったんでしょうね?
誰だと思う~?(^^)ニコニコ
それは、、




自分や!!w




一部ではブロガーさん達との集まりで解除したのでは?と、オフレポを期待してる人がいますがそうではありませんw

前にネ申からのプレゼントで我が家にWindows Phone 8投入され、ある時ふと思ったんです。

「もしかしてWP7とWP8両方使ってセルフ談合できんじゃね?」
と。

んで今度WPゲーをまとめてコンプする時に試してみようと思い、この日が来たわけです。

WP8でパックマンカートを300円かけてまた買うのもなぁ…と抵抗があったけど、再インストールでOKだったから良かった良かった(´∀`)v
でもさすがに自分×2じゃアカンよね~…
旦那さんのタグ引っ張り出すか…
とか色々考えてたら



自分×2でイケましたわw
ん~、カオス!!


実績には50回勝利ってあるけどこの実績にはバグがあって、人によっては5回だったり8回で解除出来る模様。
そんなあたしは6回勝利して解除キタよ (^p^)ヤフヤフ
そんな感じでやっとこのゲームも片付きましたとさ☆



243個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/14(日) 14:39:03|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Chaos Rings コンプ | ホーム | 2014年11月の実績>>

コメント

おお、難敵のコンプおめでとうございます。

同タグセルフ対戦できてしまうのか…いつか役に立つかもしれないのでメモメモ。
  1. 2014/12/14(日) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. ちあふる #-
  4. [ 編集 ]

>ちあふるさん
一時はコンプ諦めてたので良かったです!
どっちが勝っても実績解除出来てしまうというこの感覚、是非ともちあふるさんもWP8ご購入して味わって下さいまし(´∀`)ノ
  1. 2014/12/15(月) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コンプおめでとうございます!
えっ 同タグセルフ対戦可なんですか!いい情報をありがとです。
さっそく両機種にダウンロードと思いきや、容量いっぱい・・・・
どれ消すかな^^;
  1. 2014/12/16(火) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. psychedelico #-
  4. [ 編集 ]

>psychedelicoさん
ありがとうございます~\(^o^)/
両機種持ってるならコンプすべきゲームですよコレは!

てか容量いっぱいて、どんだけ溜め込んでるんですかw
WPゲーはコンプ簡単なのが多いのでさっさとコンプして消去しましょうぜw
  1. 2014/12/16(火) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/485-8c6b56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
