実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIMBO(Xbox One)コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

まだ配信されてないけど、Xboxの方から『Youは早期採用者として選ばれたのでLIMBOのコードあげちゃうYO!』
といきなり22日メッセージが来て、24日の明け方にコードが送られてきまんた。
でも何故かコードが使えず諦めて放り投げてたんだけど、26日にふと国籍を変えた状態でやってみたらコード通りまんた!なんなの…


ゲームの方は実績も含めて360版とまるっきり同じ!
しかしOne版だけのシークレットステージがあり、唯一公開されてない秘密の実績はそのステージをクリアすれば解除。

このシークレットステージね…
いや、まだ正式に配信されてもないしネタバレしない状態で遊んで欲しいから詳しくは言わないけど、今までで一番LIMBOで「ゾワッ」てきて色んな意味で益々好きになった。
誰しもが「おっ!ついに?!」と思うであろうチョメチョメでチョメチョメだから賛否両論分かれるけど、これから実績ブーストで買う予定の人は何も知らない状態でシークレットステージやって無事解除したら実績を見て欲しいなぁ~。

まぁどうせ「シークレットステージどこだよw」→wiki見る→ネタバレアーッ
なんだろうけどw


360版にもある、5乙以下クリア実績はこちらでも健在。
360版だと確か2回目の挑戦で2乙でクリア出来たから今回も楽々クリアいったるでー\(^o^)/なんて思ってたら、4回目の挑戦で3乙でクリアというなんともダメダメな感じ。
3回目の挑戦の時なんか最後の最後にボタンを間違えてAなのをB押しちゃってチーンだからね(´°Д°`)
その時は6乙だったから悲鳴ものですたわw

攻略やら実績は360版参考に~



242個目のコンプ∩^∀^∩


シークレットステージが一番難しいお。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/28(金) 19:43:50|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年11月の実績 | ホーム | PAC-MAN CE DX コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/483-ebeb807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
