実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実績150000G突破☆



うむ、ペースいい感じ(´∀`)
稼げるときに稼いじゃいたいなぁ~と相変わらず頑張ってます!


先日大事な大事な家族のインコたんが天国に逝ってしまいましたが、ペットロスにならず今はもう落ち着いてます。
火葬は無事に済ませ、遺骨リングを作ることにしました。
そして49日を迎えたら残った遺骨は育った場所の群馬の、野鳥がいっぱいいるとある森に散骨しようかなーと考えてます。
鳥なので自然に返して飛び回って欲しいなぁと。

ここまで回復早いのはやっぱり支えてくれた旦那さんのお陰で、一時はゲームする気力も起きずTAのウィンスト途切れるかと危ぶまれた時は、あたしが何も言わずとも旦那さんが勝手にOne起動して勝手にテニスゲー始めて進んで実績解除をしてくれてました。
そして「よし、今日の実績は完了!」と満足げに決めた時はさすがあたしの旦那さんだなと。
あ、そうそう、テニスゲーは旦那さんのが上手いので旦那さんにやらせて実績解除してます←


ゲームの話になるけど、今月は全然コンプ数増やしてないから近々いくつかWP7、8でコンプ数上げる予定。

OneのアプリでまさかのカラオケDAMが配信されて興奮したけど、実績見たら365日連続で歌わなアカン実績あんのw
40項目とか全部0Gのくせにパケゲー並みにあるしw
しかも98点以上獲れとかTV出られるレベルやんw

とか思いつつ速攻マイクポチりまんた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/11/18(火) 17:48:41|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAC-MAN CE DX コンプ | ホーム | ありがとう、お疲れ様、大好きだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/481-11bc7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
