実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロとも増えまんた♪





新しいリンクが増えました(^ω^)
美人人妻のXbox360ブログ!!
■■■■■■■
→入り口←
■■■■■■■
…何か怪しい感じになっちゃったのは気のせい(´・ω・`)

まぁ、Xbox360ブログ界では知る人ぞ知る有名な ままあにさんのブログなのでこんなへっぽこブログで紹介する程でも無いんですが(^^)
前からフレンドだったんだけど、あたしのコメントがスパムに引っ掛かってて許可とれないままだった為今更ながらのリンク><
しかしまぁ、こんなケツがまだ青いようなブログを紹介して頂いたりとネ申的な対応ですな!
ゲーム界じゃ男性としか絡み無いからそんな華麗なる優しさが余計身に染みます(。´Д`q)
ゲーム面ではあたしと同じくFPS好きじゃない(ボダランは別腹)、ホラー苦手っていうのも同じだし、実績スコアが近くてマイナーゲームしてるところも同じでめっちゃ嬉しい存在ですw
最近じゃモンハンコンプしたという凄腕!あたしも来月辺りもしかしたらモンハン再開するかもしれないけど詳細またその時に…。

まだ遊びに行ったこと無い人は是非遊びに行ってみて下さい☆
tsumakiri
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/28(木) 23:15:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2013年2月の実績 | ホーム | de Blob 2② ステージ4>>

コメント

紹介文が怪しすぎワロタw
どうもありがとうございます。スパムの件は本当に申し訳ないです><


xbox360の女性ユーザーは少ないですからね~記事楽しみにしてます^o^ノ
色々紹介してくださいませ
  1. 2013/03/01(金) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
ききき気のせいですよ!
スパムは他に同じような方がいなかったらいいんですけどね><

レディーパワーでXbox360ステマ広げていきましょー\(^^)/
何よりブログ飽きないように頑張ります☆←
  1. 2013/03/01(金) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

ままあにさんのリンクから拝見させていただきました。
私も平成生まれのXbox360ユーザーなので大変共感がもてます。
私個人としましては「北京オリンピック2008」というゲームが大変面白かったのでオススメします。フェイタルイナーシャというゲームもオススメです。
  1. 2013/03/01(金) 12:12:39 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ままあにさんのところからお邪魔しますよっと。
お互いの紹介文が面白くてwオッサンホイホイかと思ってホイホイされましたよ!
自分は実績3万いかない雑食ゲーマーですが仲良くしてくれてもいいんですよ!
あ!サーセン。仲良くしてください(*´Д`*)
自分のブログアドものせときますのでよろしければ相互リンクしていただけたらと!
長々失礼しました。
  1. 2013/03/01(金) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

ままあにさん影響恐るべし

>ざいもくさん
はじめまして!
って言っても前から存じてましたので誠に恐縮ながら吹かせて頂きましたありがとうございます。
ペキリン知ってますよwいきなりそれを勧めるとはドSなお方ですねww
フェイタルイナーシャは調べたら癖があって面白そうなので、同じレースゲーのソニックトランスフォーマッドをコンプしたら購入考えてみます∩^∀^∩

>たんぞうさん
ホイホイとありがとうございますw
だっ誰が仲良くだなんて!!…すみません仲良くして下さいよろしくお願い致します><//
リンク嬉しいですね~是非是非♪
実績スコア抜かしちゃってもいいんですよ!
  1. 2013/03/01(金) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~

美人人妻・・・いや、ままあにさんのブログからお邪魔しました~
平成生まれで、箱〇のコンプ厨という素晴らしい趣向の方みたいで
感心?しちゃって、過去記事一気読みしちゃいました!
私も面白みのないブログですが書いておりますので、よろしければ相互リンク
などしていただければ嬉しく思います。

これからもブログ楽しみしております。
  1. 2013/03/03(日) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. psychedelico360 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

>psychedelico360さん
Xbox360やってて感心されたのなんて初めてですよ…。うっ感動!
でも一気読みだなんて…恥ずかしくて穴があったら入りたいですね!!
むしろこんなの一気読み出来たなんて逆に感心しますwいやありがとうございます(*´∀`*)
リンク早速させて頂きました♪今後ともよろしくお願い致します(^^)
  1. 2013/03/03(日) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/48-bf151ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
