実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xbox Music コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆
※日本未配信
(月1000円ぐらい。無料期間あり。)

初のXboxアプリゲーコンプ!
洋楽はやっぱりイイ!(^^)

前にチラッとコチラを紹介した時
『10000曲再生するっていう鬼畜実績があるけど、これは作業プレイせずに純粋に曲を楽しみながらやっていこうと思いまつ(^^) 』
なんて書いたけど、なんとこの前、久々に起動したらそれまでの再生カウントが0に戻されてた(実績アプリのデータで確認)のでムカついて実績厨らしくひたすら連打で終えました←

なんでやーヾ(#`Д´)ノ
原因は不明だけど、予想としては
①1ヶ月に1回リセットされる
②Xbox Oneの更新が入ったらリセットされる
③ただのバグ

だからもしコンプ狙う人がいれば30日以内に10000曲聴け!(連打しろ!)ってことをオヌヌメしまつ。
今はOneの連コンが無い時代なので疲れますw
しかもラジオやトップミュージックからの連打は読み込みが入って永久連打出来ないので、自分の好きなアーティストのプレイリストを作ってそこで連打すること。


↑実績アプリをスナップしながらやると経過が判るのでいいです。

実績に関しては日本未配信のくせに翻訳されてるから見たまんまにやればOKだけど、何故か2つの実績だけ未翻訳のまま。
翻訳しても訳ワカメだったけどTAで調べたら糞簡単な実績だたw

解除方法は

・The Gambler
画像左の緑色のシャッフルボタンを10回連打

・Same Old Song and Dance
画像右の緑色のリピートボタンを10回連打

ラジオだとシャッフルとリピート出来ないからトップミュージックかプレイリストからのみ。



239個目のコンプ∩^∀^∩
アプリゲーのはコンプ数カウントに入らないと思うけど一応入れときま~
ちなみに9割アリアナ・グランデの曲聴いてまんたw
OneのダンセンのDLCでもアリたんの曲2曲買っちったよw

これにてXbox Music解約してアリたんのアルバム買います!←
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/08(土) 23:49:55|
  2. ゲームタイトル[W~Z]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マブラヴ オルタネイティブ コンプ | ホーム | 2014年10月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/478-f41493c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
