実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年10月の実績

【実績スコア】
今月147059G[先月142179G]

+4880G↑

【コンプ数】
今月238ゲーム[先月234ゲーム]

+4ゲーム↑

【コンプタイトル】
・LocoCycle(Xbox One)
・ボーダーランズ2
・Giana Sisters: TD
・マブラブ


先月に比べたら半分も稼いでないけど、普段のあたしにしちゃあ今回もかなり稼ぎまんた(^^)

4ヶ月に渡る死闘のXBLA祭りも無事に終わり、伸び伸びとゲームが出来るぅー!
…かと思いきや、軽い気持ちで始めたマブラブ2作が長過ぎ&ダル過ぎて、今度はなかなかマブラブ地獄から抜け出せないって言う。
昨日はやっと新作のボダランが届いたから、暫くはまったりと一人でちまちま探索してく予定(´∀`)
てか大人気だったはずのボダランが今じゃフレ誰もやってないんだけどどゆこと?!
談合実績やる時に人数足りてればいいんだけど、、



先月ぐらいから、360本体のディスクを出し入れするボタンを押しても甲高い『ティンッ』っていう音が鳴らなくなってなんだか心配(´Д`)
寿命じゃないといいんだけどなぁ、、


関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/11/01(土) 15:19:47|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xbox Music コンプ | ホーム | マブラヴ コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/477-82f2a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
