実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LocoCycle(Xbox One)コンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

バカゲーでお馴染みのPixel社の最新作で、過去作全てお世話になってるから多少は期待してたけど大分裏切られた感じ。
全作品中で一番つまんない!
反面、全作品中で一番実績簡単!
どっちを取るかですよ。
実績厨ならもちろん後者ですよね、えぇ。
あたしは360版スルーするけどね(´^ω^`)


つまんないステージをひたすら自動で走り続け、つまんないアクションをひたすら長時間やらされる、そんな感じです。
途中いくつかあるムービーも無駄に長くてつまんない。
この前やった/jePixel社のComic Jumperも随分つまんなかったけど、それを上回った。
そこでも書いたけど、今作も「ぶっちゃけスタッフでキャッキャウフフしたいが為に作られたようなゲーム。」


いい点は
・実績コンプ簡単
・I.R.I.S.きゃわ

こんだけ。やったね(^p^)

実績は各ステージA~Fの評価を付けられるんだけど、なんと、この評価に関する実績は1つもありません!
つまり全ステージFでもいいんです。
なんという紙仕様。
ほとんどがステージクリア実績で自然に解除され、残った実績もバイク強化さえしちゃえば簡単ラクチンチン。
つまんない連呼しちゃったけど実績好きな人は買ってあげてね(´∀`)ニッコリ



235個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/01(水) 13:38:24|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年10月1日購入品 | ホーム | 2014年9月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/472-f35ba78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
