実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年9月の実績

【実績スコア】
今月142179G[先月131954G]

+10225G↑

【コンプ数】
今月234ゲーム[先月223ゲーム]

+11ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Foul Play
・Max TCoB
・Max TCoB(Xbox One)
・Another World - 20th Anniversary Edition
・The Bridge
・Stick it To The Man
・NiGHTS into dreams...
・Brothers
・Nutjitsu
・Valiant Hearts - The Great War
・Contrast


やべー。ちょー頑張ってるー。
ワンタンを迎えてから加速をして今までにないぐらい稼ぎまんた!

欲しいゲームまだ無いから実はあんまり待ち望んでなかったXbox Oneはまじ買って良かったーって思えるぐらい楽しめてます(^^)
てか今はゲームよりTwitchとかOneならではの機能に楽しんでる感じ!
毎月あるアプデが楽しみやのぅ(´∀`)


最近デカいTV買ったので前まで旦那さんとやってた"TV2台並べてそれぞれゲーム(あたし→Xbox、旦那→PS3)を楽しむ"というのが配置的にリビングで出来なくなった。
代わりに2階に「趣味部屋」という部屋を作ってそっちに今までのTV2台と旦那さんのPS3とXbox360を持って行ったから最初の頃に細々とやってた"Twitchで夫婦同時配信"が出来なくなりまんた。
(あたしは大画面でゲームやりたいので360もOneもリビング待機←)
でもこの前のマイクラをきっかけに旦那さんもついにマイクラを始めることになり、一緒にやるなら隣同士でやりたい~と、あたしの360たんがリビングと趣味部屋を行き来することに。
しかし移動が面倒臭いのでリビングで360やりたいのにOneやるしかないっていう状況なう。


あと書くの遅くなったけど、先月リアフレがもう1人出来まんた!
またもや前の職場の人なんだけど、One発売したら俺も買う!ってことであたしが仕事辞めた後でもフレになる約束を。
んでリアフレ1号伝いにフレになりまんたとさ。
でも今回のリアフレ2号は全然ゲームしない人だから「ゲームやり過ぎ!」等と言われまんた。
気のせいです。


サボってるXbox祭りだけど、問題児のギアナ姉妹は何とかなりそうって感じ!
確かにコンプとなると爆発女以上に難しいと思うんだけど、収集品を全部集めなくて良かったり、星☆5つ条件はノーデスじゃなくて5回までは良かったりするから鬼のようで鬼じゃない感じ!
まぁハードコアモードはノーデス必須なんだけどねw
コンプには長い1ステージを最低4周しないといけなくて大分キツいので、まったりのんびりと亀ペースで最後の祭り生活を楽しんでいきたいと思います(←13月さん笑顔)
丸顔は買いません。



今までの360の実績画像はOneの実績を加算してくれないので今回からOneの実績画像でいきます(^^)
360みたいにコンプ数とか、もっとちゃんとした実績表示してくれないかなぁ><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/01(水) 12:51:49|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LocoCycle(Xbox One)コンプ | ホーム | Contrast コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/471-e05a0a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
