実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Contrast コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

なかなかの期待外れだったけど実績ウマウマで美味しく頂きまんた(^^)

影を行き来しながら頭を使う場面が多く、結構時間とられたけど何とか自力クリア出来ました。
放置時間入れなければコンプまでは3時間ちょい。
wikiだと攻略動画見ながらだと2~3時間ってあるからまぁまぁな方かなぁ?

実績的には収集品は青いアゴゴ光で示されてる写真などの紙系は全部集める必要があるけど、大きいアゴゴ光は一定数集めればOK!
また集め直そうと2周目行こうとしたら収集品実績終わってたから良かった良かった。
なんていう親切ゲーヾ(´∀`)ノ

でも操作がお粗末な感じで少々動きにくくて困った。
ストーリーも英語判らないけど雰囲気で判るでしょ~と思ってたらイマイチよく判んなかった。
主人公誰?子供とどんな関係?何で皆影なの?等々…。
でも簡単に実績コンプ出来るので買って損は無いと思います←


234個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/29(月) 22:14:53|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年9月の実績 | ホーム | Valiant Hearts - The Great War コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/470-350a9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
