Nutjitsu コンプ

4 0


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※日本未配信

ワンタンぬるぬるゲーコンプ!
パックマン風なゲームで、きゃわたんなリスたんを操作していきます。
敵が猫にしか見えなかったんだけどキツネらしい。
13月さんが読み方を「ナッツジツ」って読んでたからそういうことにしておく。
なんかダサいけど。

最初はシンプルで地味に面白いなー、なんて思ってたんだけど、コンプまではひたすら同じことの繰り返しだから飽きるわ飽きるわ…(´Д`)zZZ
オマケに19レベルまで行ったところで何故かデータ消えて2周する羽目に!
もうこのゲーム嫌い><!何て思ってちょいちょいと放置したけど、ままあにさんが怒涛の連続プレイでコンプしそうだったから同日コンプ狙おうと奮闘。
でも長時間続かず、結局ままあにさんと1日違いの3日後の今日がコンプになっちゃいまんた。

するとなんと!
3日前までは英語だったのに今日やったら日本語になってまんた!
英語見慣れてたから違和感ありまくりw
どうせ日本語訳しても日本配信しないんだろーが(´Д`)
しかも微妙な訳で、ドングリのことをドゥングリって…。
頑張らなくて良かったんじゃないのw

ちなみに攻略が書いてあるちあふるさんとこはレベル24でコンプ出来たみたいだけどあたしはレベル23でイケまんた。



232個目のコンプ∩^∀^∩



BGMはXbox Musicをスナップして洋楽聴きながらプレイしてまんた(^^)
聴きまくってたらアリアナグランデのファンになったった(´∀`)
↑だと太股ドアップだから男ども歓喜。

Xbox Music使ってる人全然いないけど洋楽好きならちょーオヌヌメ!
最初の30日間は無料で流行りの洋楽が聴き放題観放題♪
しかもパソコンはもちろん、WP8にも同期してるからXbox Oneで聴いた曲がWP8でも聴けまーす\(^o^)/
何より聴いてるだけで実績解除できるからね、うん、最高w
10000曲再生するっていう鬼畜実績があるけど、これは作業プレイせずに純粋に曲を楽しみながらやっていこうと思いまつ(^^)

あ、でも日本の曲は聴き放題じゃないので注意。
関連記事
ページトップ