NiGHTS into dreams...②コンプ

0 0


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

サボり気味のXBLA祭り第28弾終わりまんた~\(^o^)/
やっと祭りがフィナーレ迎えられる!って時にサボるとか何なのまじで><!

前回の記事…大分前になるけど、今回も前回と全く同じ"何故か楽しくない"感が続いてましたw
でも前回の記事に書いてあるように、A評価獲れるコツが判ってくるとじんわりと楽しかった。
じんわりね、←ココ重要。

慣れてくると初見は自分でやって予習、その次は動画を見て復習、んで2回目か3回目の実戦でA評価が獲れる、って感じでかなりスムーズでした。
だから一番キツかったのは全然慣れない1、2ステージ目!
wikiに星★1って難易度付けた奴出てこいやコノヤロー!!なんて思ってたけど、慣れればまじそのぐらい。
一部F評価獲っちゃっても他で補ってればA評価獲れちゃうぐらいそこまで厳しくないしね(^^)
何より一番助かったのがステージが8つ(実質7つ)しかないこと!
これに気付いてからは一気に頑張ろうという気持ちが強くなりましたw
てっきり女の子×8ステージ、男の子×8ステージの計16ステージという倍の数だと思ってた(´Д`)
正しくは女の子×4ステージ、男の子×4ステージの件8ステージで、それぞれのラストステージは全く同じステージなので実質7ステージとなります。
つまり7回頑張ってA評価獲れればほぼコンプってこと!
一部狙わないと解除出来ない実績はあるけど「Paraloop Master」以外の実績は参考動画見ればすぐ出来ます。
「Paraloop Master」は…シビアだからやりまくるしかないさね(´Д`)

片付けるの糞めんどいって思ってたゲームだから片付いて良かった良かった(^^)



230個目のコンプ∩^∀^∩

あれだなぁ~。
「初めて3Dのゲームやったよ!!」っていうような、子供の頃にこのゲームに出会ってれば凄い神ゲーだったんだろうなぁ、、
それはそれで「思い出補正パねぇ!!」なんとことになるんだろうけど、、

あと何か勝手に祭りの31個目が加えられてるんですけど30個で終わりですので、はよるふとさんとスペチャンやって下さいw


■XBLA祭り(28/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light(0824)
23.Runner2(0830)
24.Fable Heroes(0831)
25.Foul Play(0904)
26.MAX TCoB(0908)
27.The Bridge(0913)
28.NiGHTS into dreams...(0921)
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
NiGHTS into dreams...①なんか微妙

関連記事
ページトップ