実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーランズ2③コンプ


面白い★★★★★★★★★★
難しい★★★★★☆☆☆☆☆

気付いたら前回の記事が一年半も前になっちゃったけど、ちまちま進めててようやくコンプしまんた!
こんなに遅くなったのは前回の記事から色々ありまして…。
それもこれも一番の原因はHDD故障の件!!(´Д`)
それまでのデータ全部消えてモチベ無くなって暫くは完全放置してまんた。

暫くして新作が発売されるとのことで、それまでには片付けたいとリアフレや旦那さんとやってたけど、お手伝いメインだったりXBLA祭りや別ゲー優先でやってたからいつの間にかこんなに時間ががが。
でも内容としては全然楽しめたからオッケー\(^o^)/
やぱボダラン好きだなぁ~


面倒臭いキャラスキル実績はるふとさんに無限レベル上げして貰って短時間で解除↓


これやった当時、るふとさん海外に居た時だぜ?
わざわざ海外に360本体2つ含めてボダラン持って行ったんだぜ?
なのにあたし寄生しかしてないんだぜ?
偉い人すぎるだろう・・・。
ちなみにこの直後ぐらい(?)にアプデ入って画像の正面に壁が出来て無限レベル上げ出来ないようになってしまいました\(^o^)/アタシラッキー!←


そんな感じで本編実績がやっと終わり待ちに待ったDLCへ。
本編同様、初見は1人で探索しながらやっていくので簡単な1周目でちまちま進行。
一部一人じゃ出来ないクエはリアフレ召還して無事全DLCもコンプ♪
全4つのDLCはどれも大変楽しかったです(´∀`)
やっぱ一番はDLC4だな!


その後は実績に関係無いヘッドハンターズを全5つやりまんた(^^)
1つのDLCが本編のサイドクエ2、3つぐらいの内容量ですぐに終わるけど、文字通りヘッドが貰えるしボダラン好きは楽しめる内容!
(最後の5つ目では、新しい鳥たん飼ったみたいで嬉しかったー)
コンプしたゲームはやらない主義だけど、これは全然やっちゃうので出張なんかOKですー。



236個目のコンプ∩^∀^∩

今思えばめちゃDLC買いまくったなw
これで心置き無く新作迎えられるー><




過去記事
ボーダーランズ2① DLヘッド購入
ボーダーランズ2② 揃ったぁああ

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/06(月) 16:28:14|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Giana Sisters: TD コンプ | ホーム | 2014年10月1日購入品>>

コメント

素直にすごいです!あっしは購入後、2時間で飽きてしまいました。どうかレベルアップ手伝ってください。
  1. 2014/10/10(金) 19:42:46 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
あぁ、飽きてたのねw
てっきりネタゲーやらモンハンやら拉致られるやらで忙しくて手が付かないのかと思ってましたわw
お手伝いオッケーですよ\(^o^)/
隙を見て拉致か乱入しますね!
  1. 2014/10/10(金) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/461-b316db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
