実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stick it To The Man コンプ


面白い★★★★★★★★☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆
※日本未配信

ぬるぬるワンタンゲームまたしてもコンプ(^^)
でも意外に時間かかったなぁ。
でもこのゲーム、結構あたし好みのゲームで終始楽しめまんた(´∀`)b
日本未配信なのに何故か実績は翻訳されてるって言う。
ひたすら英語喋りまくって会話に入れないけど、ゲームシステムが楽しくて許せちゃう!
実績も簡単だしオヌヌメ
さぁ皆で脳ミソコネコネ~\(^o^)/


ストーリーはサクサクだけど1回だけチャプター6で詰まりまんた。
終盤で何すればいいか解らない人はネズミ持ってぬいぐるみを抱いている女の所に行きましょう。
んでそのまま右端に誘導するとストーリーが進みます。


他にもまだ情報出回ってないので実績まとめまんた↓


■実績のヒント

・こっち来い来いデコイ来い
自分の顔を張り付けた敵に追われる。

・魚のエサ
チャプター3の一番右端の水の中にいるガイコツの心を読む。

・星空のアヒルマダム
チャプター6の水色の頭をしたお婆ちゃんにアヒルの浮き輪をあげる。

・潜在意識的体験
チャプター6のお化けを見て気絶している時の警備員の心を読む。

・スタッフ・オブ・ザ・デッド
チャプター6の右端の方にある救急車の中にいるガイコツの心を読む。

・にゃぶへび注意
チャプター6のぬいぐるみを抱いている女にネズミを装備して近付くとぬいぐるみを手放すので、手放した後のぬいぐるみの心を読む。

・タワーオフェンス
チャプター6で看護師に一度も気づかれずに塔のてっぺんまで登るというもの。
難関の最後の2人は先に下の看護師を寝かせて右上に行き、下の看護師が起きたらまた「Z」を取り上の看護師を寝かせて突破。
「Z」は下の看護師からしか取れないので下の看護師が起きるまで待つ。
アップロードに『タワーオフェンス実績』というタイトルで上げたので参考にしてみて下さい。

・思索のサカナ
チャプター7でカモメに食べられてお腹の中に入った魚の心を読む。

・鬼才あらわる
チャプター7で1ヵ所目のヘリコプター出現ポイントを抜けた直後にいる警察にアイドルのポスターをあげる。

・鳥の目視点
チャプター7でヘリコプターに一度も発見されないというもの。
ヘリコプター出現ポイントは2ヵ所あり、1ヵ所目で発見される→自殺でやり直しても解除出来た。
アップロードに『鳥の目視点実績』というタイトルで上げたので参考にしてみて下さい。

・非凡な才能
チャプター9で歌わせたゾンビの心を読む。

・キケンなシゴト
チャプター9で胸に銃が当たった人の心を読む。

・恋の色眼鏡
チャプター9でカツラを被せた雪男と看守がデキた時に心を読む。

・前にならえ!
狙えるのはチャプター9の最後の敵地帯。

・心ここにあらず
レイ=主人公のこと。
チャプター9の一番最初か、チャプター10で主人公を助ける時。
(前者の解除は確認してません。)

・まとめて丸ごと全読破
動画参照↓
Stick it to the Man - A Mind is a Terrible Thing to Waste - Read all Minds - YouTube
チャプター選択で数が確認出来る。

見逃しやすいのはチャプター9冒頭の主人公と、ゾンビ製造機から出てくるゾンビ。
特に主人公は対象になってるとは思わなかったし、ゾンビはストーリーを進めると居なくなるので忘れずに。


ほとんどがストーリー進める過程で解除出来ると思います(^^)



229個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/14(日) 16:05:59|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014年9月19日購入品 | ホーム | 2014年9月13日購入品>>

コメント

おかげでコンプできました!ありがとうございます
  1. 2014/12/14(日) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
お役にたてて良かったです~(^^)




…って何で真面目キャラやねん!
  1. 2014/12/15(月) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/460-d5ca454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
