実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Another World - 20th Anniversary Edition コンプ


面白い★★★★★★★★☆☆(色んな意味で)
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆(動画みれば)
※日本未配信

アナザーワールドかと思ったらアウターワールドだったのね、恥ずかしい!

TAでもビックリのレシオの低さのコチラ、コンプしまんたー\(^o^)/
そったら攻略動画見る前提の難易度だったみたいで、自力コンプ頑張ってたけどまじキチィぐらい無理ww

購入したきっかけは、ゲームセンターCXで有野課長がやってたゲームで結構好評が良かったゲーム"らしい"から。
なぜ「らしい」かと言うと、その放送観てないし動画探しても著作権か何かでどこも消去されてて観れないんです(。´Д`。)
だから初見プレイの自力コンプ目指すことに、、

まぁー凄く死に覚えゲーですありがとうございます。
そして凄くシュールな笑いが多いですごちそうさまです。

セーブ方法が独特で、正しいルートで正しい行動をしていかないとチェックポイントとならないから、
「あれ?死んだら凄く前に戻されるんだけど…」
ってなったら何かが間違ってるってことです。
あたしは色々と間違えてて、中でも銃拾う前にキック出来ることを知らずにジャンプのみで虫地帯を抜けたことがイカすと思う←
(そこはUpload Studioで上げてます。)

そんな感じで後半まではめっちゃ時間かかりながらも自力で頑張ってたけど、電球落として落下させる辺りからギブアップで動画カンニング。
動画観始めたらあっという間にコンプですよっと←

実績はストーリー進めていけば解除されていくけど、1つだけ見逃し実績がありまんた。
ヒントは銃拾ったら1分放置してみそしる!




227個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/12(金) 15:21:14|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Bridge コンプ | ホーム | Max TCoB(Xbox One) コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/457-b8c707ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
