実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルプ!~解決しまんた!



ワンたんにて、3つほど海外ゲーム買ってみたんだけど画像のようにNot availableってなって遊べないよ!

お金は引き落とされてるのにメニューでゲームは表示されないよ!

あれこれ試しまくったけど自分の力じゃダメですた、、
本当に困ってるので解る方よろしくお願いします(。´Д`。)ノ




追記

日を改めたらワンたん本体からちゃんと国変更出来るようになってインスコ出来まんた!

回答ありがとうございました!

しかしワンたんってそういうの多いね!
この前は何故かユーザー検索出来なかったり><
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/09(火) 00:12:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Max TCoB(Xbox One) コンプ | ホーム | MAX TCoB コンプ>>

コメント

ワンたんの言語、英語にしてアメリカンでログイン。そこからならダウンロードできるんじゃなかろうか
  1. 2014/09/09(火) 06:23:22 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

んーpaid with って「なにで払ったか」って所だからそこが「利用できません」って事はクレカ認証が通ってないように見えるけど、本当に引き落としされてるのかな??クレカ会社のWebサービスで確認してみたら?

ちなみに私の海外タグは日本のVISAで買えてます。
  1. 2014/09/09(火) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

気になって自分の海外タグの同じページ見たらこの前買ったゲームの引き落としが全く記載されてねえ・・・。

ちなみに言語と地域の2つを英語にする必要があるよ。
言語「日本語」地域「US」が現在はできないっぽい。
  1. 2014/09/09(火) 08:28:08 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ワンたんの設定は何故か日本以外の選択肢が出なくて変えられないんですよ><

>ままあにさん
クレカサイトの詳細だと記載されてないんですが、引き落としのメールは着ました(^^;)
私も日本のVISAです><
  1. 2014/09/09(火) 10:23:08 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

おお、解決おめでとうございます。
つうか国内クレジット使えるの?それすら調べていないんですけどw
よかったらおすえて-
  1. 2014/09/09(火) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
http://xboxonejp.wiki.fc2.com/m/wiki/FAQ#p32ee58aココの
【海外ストア】 日本のクレジットカード は使えますか?
ってところ見ろやコンニャロー!

今度はTwitchの配信が出来なくなって涙目状態ですw
なんかワンたんダメですね(´Д`)
  1. 2014/09/10(水) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/455-cc1e40c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
