実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日遅れのワンたん



朝の9時前にやってきまんたよーヾ(´∀`*)ノ
同じAmazonで予約したのに先に変態野郎に到着するアクシデントがあったものの、あたしもシモンズのクイーンベッド(30万)の上で儀式を終えました。

チョロっと触ってみたけどなかなか~

とりま前に無料で落としたMAXとか、今無料のクリムゾンドラゴンとか、今セール中のLocoCycleを買ってみたりしまんた。

Xbox One第1発目は思い出に残るやつがいいなーとクリムゾンドラゴンを少しだけプレイ。
クリムゾンドラゴンは、WPゲームのCrimson Dragon: SSをコンプした数少ない強者である(自分で言う)ので思い出深い。
雰囲気はそれに似てる感じでお馴染みの敵やキャラが出てきて新鮮感無かったけどまぁまぁな感じ。

1ステージ終えたらそっと電源を落として360に帰りました。
べ、別に取っ付きにくかった訳じゃないんだからぁああ
ま、周りも歓喜より不安な声ばかりだし、あ、あたしだけじゃないんだからぁああ
そんな感じでオリが発売されるまではほぼ360になるかなぁ←

Oneはツイッター色強くなったし、この際ちゃんとツイッター始めようかな~
やってる人は是非!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/05(金) 11:01:14|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MAX TCoB コンプ | ホーム | Foul Play②コンプ>>

コメント

XBOXONE着弾おめでとー!
「ワンたん」は斬新なネーミングで吹いたわ。
Twitterやってるから是非ともカモンよーヽ(^0^)ノ
  1. 2014/09/08(月) 06:58:52 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
たんぞうさんもワンたん着弾おめっとー\(^o^)/
ツイッター使い方まださっぱりですがどう探したらいいんです?w
とりあえず頑張って探してみます!
  1. 2014/09/08(月) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/453-5e1e08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
