実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Foul Play②コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

ストーリークリアまで相変わらず順調過ぎて、なんとチャプター4と5は5つ星どころかチャレンジ含めて1発でクリア(^^)
あとはチャプター1と2の5つ星獲得と、チャプター3のチャレンジの片付けだけだからサクッとコンプいけるー!と思いぽこたんぽこたん実績解除。

するとラスト2つまで実績解除したところで問題発生。
『チームプレイヤー』というチームチャームを2つ装備するという実績。
何故か解除出来ない…!
あれこれ試してたら、ソロプレイでは解除出来ず2Pプレイの時に装備する必要があるらしい。
てっきり2P側(サブタグ)でも2つ用意するかと思って2周目してたら、メインタグでチームチャーム2つ装備、サブタグでチームチャーム1つ装備の状態でステージ開始したらメインタグだけ解除したからサブタグは何も装備しなくてもOKぽい。
知らなくてこれで大分時間無駄にしましたわ(´Д`)

で、もう1つの最後の実績は『演劇界の生きる伝説』という、全てのステージで5つ星を獲得する実績。
wikiに書いてある通りチャプター2のボス戦で苦戦したけど、日を改めてやったら1発でクリアしたw

チャレンジは2つぐらいリトライしまくったステージがあったけど、最後の方でGET出来るコンボ持続系のチャームを装備したらなんとかなりまんた(^^)

世界ランキングは21位という好成績で、チャプター2に関しては8位というまさかのトップ10入りw
でも全部で5687人(2014/09/04現在)しかいないからそんな大したこと無いな(´Д`)


実績は
・名優 20G
(レベル12に到達した)
・切り裂きジャックも怖くない 5G
(チャームを6個アンロックした)
・主役を張れる逸材 20G
(スターを75個集めた)
・誰にも止められない! 10G
(壮麗コンボを100回成功させた)
・カルトヒット 10G
(チャプター4をクリアした)
・八百長レスラー 10G
(スタン投げ技を100回成功させた)
・Foul Players 25G
(チャプター5をクリアした)
・私から貴方へ 10G
(「危ない!」を30回成功させた)
・入念なリハーサル 20G
(シーンパーフェクトを50回成功させた)
・宮延魔術師 15G
(チャームを12個アンロックした)
・目にも留まらぬバックハンド 15G
(反撃を50回成功させた)
・悪魔学者 25G
(すべてのチャームをアンロックした)
・チームプレイヤー 10G
(チームチャームを2つ装備した)
・演劇界の生きる伝説 25G
(スターをすべて集めた)

を解除して計400G☆

上記にも書いたけど、チームプレイヤーの実績は2Pモードで2つ装備して、ステージ開始したタイミングで解除です。



224個目のコンプ∩^∀^∩

周りはXbox Oneゲットしてる中、まだ届かないあたしは寂しくコンプですよっと。
インしてるフレの半数以上はもうOneやっとりますがな(´^ω^`)


■XBLA祭り(25/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light(0824)
23.Runner2(0830)
24.Fable Heroes(0831)
25.Foul Play(0904)
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
Foul Play①コンボコンボ!

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/04(木) 22:40:59|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日遅れのワンたん | ホーム | Xbox情報番組スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/452-f32fa270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
