実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xbox情報番組スタート

るふとさんのブログが死んでしまってショボボンしてる中、
新しくリンク先に加わったScaryさんがHAJP Live!というXboxの情報番組を始めまんた!
インサイドが終了してからと言うもの、箱○の情報番組が無くて生活に張りがなかったけど、こんな形で新しい番組が始まるなんて嬉しすぐる←

募集要項は一応全て当てはまってるけど、PC慣れるまで旦那さんに頼りっぱ&ここにも書いてるけどまともに喋れるのが3人までが限界で、且つ不特定多数の方々に観られると思うと一言も声が発せられないかと思うので、あたしがアシスタントをするというのはまぁー厳しいわなw
出演者の何人かは箱○忘年会で見たことあるはずだけど名前と顔が一致しないから誰が誰だか判らん。
でもあたしが好きなゲームの特集が来た時は参加したいなぁと思ってます(^^)
喋れないけどネ。


そんな中、あたしが番組を見てはしゃいでる横に旦那さんがいたんだけど、色々話をしてたら「じゃあめみと俺で何か作ればいいじゃん!」
何て言ってきまんた。
旦那さんは過去に友達と実況プレイしててその辺は経験済みで、あたしと2人で何か実況プレイしようじゃないか、と。
とんでもない!なんて思わずむしろ薄々興味があったから、物は試しでいつか始めようかなーなんて思ったり。

旦那「64とか、昔のゲームで縛りプレイしようぜ!」
あたし「え~、Xboxがいー!」
旦那「じゃ、じゃあXboxで!」
って感じで、もちろんXboxのゲームオンリー☆
2Pでコンプ目指せるXBLAなんかをやる予定(^^)
でも撮っても教えないと思いますw






13月さんからも結婚祝いを貰った!
まさかあの13月さんから頂けるなんて!w
こんなことしてくれるんだから中身は黒髪美少女だね\(^o^)/
例の写真の人は結婚祝いくれるような顔じゃないもん!
本当にありがとうございます~><

でもクラウドベリーキングダムは何をしても買いませんw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/03(水) 14:53:03|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Foul Play②コンプ | ホーム | Foul Play①コンボコンボ!>>

コメント

私も実況やってたよーニコニコで^o^
結構面白いけど如何せん動画の準備がくそ面倒だからそこらへんご主人がやってくださるならめみさん超楽しいと思う。
夫婦実況はあまり見かけないからいいかもねー、でも喧嘩しないようにねw
  1. 2014/09/03(水) 15:58:09 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
ままあにさんがやってたというのは前何かで見て知ってますよ~(^^)
聞いても教えてくれないんですよねw
旦那さんは早速準備の仕方を調べて思い出して予習してますw
  1. 2014/09/04(木) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/451-43ad6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
