実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年8月の実績

【実績スコア】
今月131954G[先月128749G]

+3205G↑

【コンプ数】
今月223ゲーム[先月213ゲーム]

+10ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Trine 2
・Lucidity
・Costume Quest
・SCOTT PILGRIM THE GAME
・Doritos Crash Course
・Game Room
・Doritos Crash Course 2
・Child of Light
・Runner2
・Fable Heroes

今月は意外に稼いだ(´∀`)
MAX200Gゲームを抜けてMAX400Gゲームを始めた訳だけど、こうも変わるんだね!
Game RoomをコンプしたことによりXBLA祭りのマイルールは破ったけど、Game Roomは特別に許そう、うん。←


XBLA祭りは相変わらず順調\(^o^)/
6月→7ゲームコンプ
7月→8ゲームコンプ
8月→9ゲームコンプ
ときてるので、この調子だと今月中にはXBLA祭り終わる予定?!
でもやっぱ最後のゲームのギアナ姉妹が心配ぃぃぃ


話は変わってAscendサービス終了するんだ!
一応落とすだけ落としてあるから祭りが終わったらこの機会にやろうかな~と思ったけど、調べたらフリーズが多くてコンプには50時間以上はかかり、更には運実績があって下手したらサービス終了日までに間に合わないかも、と言うことでこっそりHDDから消去しておく。


Xbox One…あと4日じゃねぇかっ!!
4日と言えば親知らずの抜糸の日!
でもどうせAmazon予約のあたしは発売日に出来ないですよーだ(´・Д・`)
届いたらちあふるさんみたいに箱に仕舞うまではいかないものの、Day One実績解除して拝んだら置物にしそうな勢い。
だって、タイタンフォール暫くやらないし?
キネクトゲーは歯が痛いからやりたくないし?






この8月は、新居に引っ越しして入籍したりと人生が大きく変わった月でもあります。
1ヶ月前はまだ前の職場で友達とふざけあってたんだなぁ…
もう随分前のことのように感じる(。´Д`。)
一時は酷いホームシックでヤバかったけど、今は落ち着いてきたので抜いた親知らずの痛みと闘いながら幸せにやっとります(^^)


コメント覧は気紛れで閉鎖してましたが、この前のマイクラ実績解除会で変態野郎が「コメント開いて~アハァア"ン…お願いしますぅ~アン"ッ!!じゃないと僕ぅ、寂しくて寂しくてヒックァアア"ア"ア"ー!!!!!」と泣きながら頼むもんだから今月から久々にオープンすることにしまんた(^p^)

久々に聞いた変態野郎の声は相変わらず変態の声してまんた(^p^)


関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/01(月) 10:17:26|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Foul Play①コンボコンボ! | ホーム | Fable Heroes コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/449-167237dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
