実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Runner2③ワールド3終了



おぉ!
意外にも早く終了(^^)
ワールド3は視界が暗くて若干やり辛く感じたのはあるけど、ダンスにも慣れてスコア稼ぎまくり。
ほぼ全部のステージでフレランキング1位ですた!
今月中には終わらないと思ってたけどもしかしたら今月中にコンプ出来るかも\(^o^)/


実績は
・Sprint!! 20G
(80種類のRewardを獲得する)
・Super Tree Hugger 20G
(World 3をクリアする)

を解除して計190Gになりまんた☆


今日親知らず2本抜いてきまんた。
抜いた歯貰ったけどグローww
痛み止飲まないとまじちょー痛いけど意外に腫れてないし食べられるレベル。
落ち着いたら今度は反対側の2本抜くんだぜ…死ぬる…。

そんな中、牛乳さんが入籍祝いにお祝儀としてMSPコードを送って下さいました!!
まさかフレから貰えるなんて思ってもいなかったからビックリ嬉ちーw
本当ありがとうございます\(^o^)/
何買おうかなー(*°∀°*)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/28(木) 23:16:15|
  2. ゲームタイトル[P~S]
