実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Runner2①ワールド1終了



XBLA祭り第23弾!
こちらもかなりやるのを期待してたゲームでありまつ(^^)

あんまり無いジャンルのリズム+アクションゲーム。
強制スクロールするキャラをジャンプやスライディング等で障害物を避けつつゴールするゲームで、障害物を避ける度に音が鳴り上手くBGMとマッチするような感じになってます。
前にちあふるさんトコでコンプするにはかなり面倒臭いと以前から身構えてたけど、あのスペチャンのモロ星人?!とのことで非常に楽しみですた。

で、いざ始めてみると期待通り楽しいんだけどこれめちゃ時間かかるでー!!
5ワールド×20ステージ×3難易度を完璧クリアしなくちゃいけないので、多分今までのXBLA祭りゲームの中で一番時間かかるな(´Д`)
楽しいから飽きは来ないと思うけど睡魔が来るし←
ちまちま頑張って3日かけてワールド1クリアしたけど先なげーw


そんな感じで実績は
・Bullseye! 5G
(Perfect+達成だって?!ありえない!)
・A New Challenger 5G
(1つのlevelをcheckpointを跳び越えてクリアする)
・First Steps 10G
(10種類のRewardを獲得する)
・On Your Way 10G
(20種類のRewardを獲得する)
・Jogging Along 10G
(30種類のRewardを獲得する)
・Going Somewhere 15G
(40種類のRewardを獲得する)
・Marathoner 5G
(アテネの民にペルシャ軍の襲来を警告したぞ!)
・Who Dat!? 10G
(新しいキャラを1人アンロックする)
・Sir Trots-A-Lot 15G
(50種類のRewardを獲得する)
・Cloud King 10G
(World 1をクリアする)
・Dancing Fool 5G
(フィーバーして100回ダンスした。)

を解除して計100Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/26(火) 10:21:48|
  2. ゲームタイトル[P~S]
