実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*+°;*8月24日*+°;*

えー、Minecraft実績解除会でLさん(名前は伏せさせて頂きます)に
「テメー、婚約破棄したんだろー?!ああん?!」と脅されて思わず発表しちゃいましたが、この度、婚姻届を出しまして、正式な夫婦となりまんた∩^∀^∩
8月24日に入籍したのは色々理由があるけどそこは秘密←

独身からクラスチェンジして、箱〇実績厨ブロガー界では2人目となる人妻に上がりまんた!
新しい生活は結構慣れてきてガッツリゲーム出来るほどにまで成長しまんた!!
やっぱ落ち着いてゲーム出来てこそが我が家だなぁ~(*´∀`*)←


んで、前から話が出てたMinecraft実績解除会に途中参加ながら参加しまんた!

参加と言っても、マイクラはこの話が持ち上がる前から旦那さんと一緒にマイクラを始める約束をしていた為、当日は別ゲーしますと前々からるふとさんに許可を頂いてまんた。
だから皆がマイクラをやってる中、躊躇なく一人でXBLA祭りGO! GO!

VCはするか未定だったけど、旦那さんが「やりなよー」と言うので久々にマイク繋げて参加。
しかしながら、人見知りなあたしがまともに喋れるのは自分含めて3人がいっぱいいっぱいでそれ以上となると黙ってしまうので、Lさん(名前は伏せさせて頂きます)に暴言吐かれまくった後はミュートにして13月さんみたいに会話を盗み聞きしてまんた。
それから途中でミュート外す予定が、すぐ隣で旦那さんがPS3でヒャッハーしてるし、XBLA祭りの現在進行形の『Runner 2』が思いの外大変であたしの独り言や奇声がハンパないから最後までミュートが取れることはありませんでした(´Д`)

Lさん(名前は伏せさせて頂きます)と同等のノリのたんぞうさんが来れなくなったのと、Lさん(名前は伏せさせて頂きます)のモノマネ全然聞けなかったのが残念だったけど、13月さんの板を忘れられてた時のままあにさんの発言におもっくそワロタからオールオッケーですw

あ、でも唯一るふとさんがライトゲーマーになる発言してるのだけは許せませんネ。
いつになったらスペチャンやるんですかね、13月さんも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/25(月) 12:48:58|
  2. 私生活
