実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌ハピ

今日は休みだったけどゲームもしないで久々に12時間も寝た(^^)w
やっぱ寝過ぎも寝覚め悪いなぁ(笑)

そのあと夕方から友達とカラオケ♪
友達がゴールデンボンバーの新曲覚えて来たから一緒に歌って踊るべ♪ってことだったんだけど、新曲ムズかった(ノ∀`;)
他にも色んな歌手の曲頑張って覚えてきてた><だからあたしも倖田來未以外何か頑張って覚えようかなぁ?w
今日は短めの3時間だけ遊んで終わり。やっぱ3時間は短いねっ><

帰ったら昨日ライブ行ってて受け取り出来なかった荷物が。

画像の本の帯を見てわかる通り、絵本です。
本なんて予約しないで店頭で買えばいいじゃーんてお思いでしょう。でもこれ、実はただの絵本じゃないんです。
実は期間限定で指定されたとあるネットショッピングで予約をすれば
本人の直筆サイン入りが届くっ!!ってことで即予約注文した訳ですw
昨日ライブ行った友達は予約し忘れててめっちゃ後悔してた(笑)
というか予定したことすっかり忘れてたから昨日友達に言われて買ったこと思い出した←

サインの方はいくつかパターンがあるらしい!ってことで見せるのは控えるけど、ちゃんとサインの上に薄い紙が挟まってて本物感あるよ(*´エ`*)
サインには一切触らない人とか、中にはプチプチから出さない人もいるんだよね。あたしはベタベタ触りまくったけどw
絵本の内容としてはほんわかする気持ちになってやっぱひろきは絵が下手ウマで素敵な内容だなって思った(笑)
子供が出来たらいっぱい読んであげて気に入って貰いたいな♪
サインのことは子供には「このほんつくったおじちゃんのさいんだよ~」とでも言っておこう(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/24(日) 22:59:22|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エコー・ザ・ドルフィン① | ホーム | らーいぶ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/44-d1609275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
