実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SCOTT PILGRIM THE GAME コンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

やっと終わりまんたXBLA祭り第19弾!
引っ越しが被ったのと、オンご一緒予定のままあにさんがお盆で暫くイン出来ないとのことで少し間が空いてのプレイ。
引っ越しの片付け等でなかなかゲームが出来ない中ちまちまやってコンプとなりまんた(^^)


評判がいいから楽しみだったけど、コンプには隠れキャラ以外の計6キャラ(DLC含)をそれぞれ1周クリアさせないといけないからかなり作業。
それにバグ多過ぎ!!
フリーズが多く、初見のラスボスの時はラスボスを倒して記録される前に2回もフリーズして、その度に長い最後のステージの最初からやり直す羽目に。
オンもバグが多くて残念ですた。
だから終始作業&バグで楽しめなかったのでありまつ。


パッと見日本人が作ったゲームに見えるし、日本ゲームのパロが多くて楽しめたんだけど、後から外人が作ったゲームだと知ってからは「許可無くパロってんじゃねー」感満載でこちらも楽しめなくなりまんた。
あたしが気付いたパロはマ●オ、カー●ィ、リ●ク、ロック●ン等々…



217個目のコンプ∩^∀^∩


XBLA祭り最後にやるギアナ姉妹も今作よりマ●オパロ激しいらしいけど、アッチは可愛い雰囲気だから許しちゃう←


■XBLA祭り(19/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/20(水) 14:48:05|
  2. ゲームタイトル[P~S]
