実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年8月15日購入品

Pitfall


少し前に購入したけどバタバタしてたので今更ながらの投稿(^^;)
少し前に本家でやったけど、TA見るとかなりコンプが楽らしいのでウィンストなんとかの繋ぎに購入。

WPのミラーズエッジもこの前のセールで買ったけど投稿忘れ><
他にもWPゲームで買おうと思ってた『The Game of Life』を買おうとしたら配信終了したみたいでショック。
数ヵ月前に見たときはまだあったのになぁ、、






引っ越しを終えて数日経ちまんた(^^)
ワクワク楽しみだったんだけど、なんと現在ホームシック真っ最中\(^o^)/
一人暮らししてた時は一切無かったのになんでだろう
まぁ昨日に比べて大分落ち着いたけどね!
やっぱ地元から結構遠くなったし職場も辞めちゃったからかなぁ><
一昨日親が泊まりに来て昨日帰ったんだけど、帰った途端に涙が止まらなくて寝るときも大変ですたw
一緒に要るときはずっとイライラするのに、とんだツンデレだぜぃ(´Д`)←

環境が今まで以上にガラッと変わりすぎてゲームもあんまり手に付かない感じ…
せっかく無線LANでWPし放題になったのに!


あ、ちなみにユアシェイプ2014を彼氏にやらせているので、夜のユアシェイプ中は高確率で中身男です←
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/17(日) 21:52:28|
  2. 購入ゲーム
