実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Room⑦コンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

や"だーゴン"ブー!!
長いようで意外と短かったなw
ほぼ放置だったからね!
これで心置きなく鯖停止してもらっても構わんぞぃ(´∀`)ノ


今回吸われたお金たち↓

Space Hawk

■51円で1回挑戦
■金金銀
攻撃してくる白い敵と全く同じ方向&全く同じ速度で移動出来れば、かなり放置出来る。
あと少しでTS金メダル獲れそうだったなー。


Laser Blast

■51円で1回挑戦
■金金銅
UFO vs. 地上機。
タイミング良く即座に消していけば簡単。


Missile Command (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■金金無
引っ越し明け第一発目がコレ。
久々にやったらリア金遣うことで緊張したけど1回で金獲れたから良かった。


Yie Ar Kung-Fu

■51円で1回挑戦
■金金無
ひたすら手裏剣避け。
練習の時はダメダメだったのに、本番には強かった。


Lunar Lander

■51円で1回挑戦
■無金無
シビアすぎるだろこれ。
あんま稼げなかった。


Iron Horse

■102円(51円で2回挑戦)
■銀金無
最後にしてまともなゲームをやった気がする。


以上6つ!

それからマスコット51円(308円から値下がりした?)を購入。
気になる総金額は計3682円ですた!!
思ってたよりも全然いってない\(^o^)/やたー
最初は8000円超えると思ってたからねw
最初に台無駄に買っちゃったのが失敗だけど、それが無ければ余裕で3000円切ってたなぁ(´Д`)
でもこれで増税した今でも3000円以内でコンプ出来るってことが分かりまんた!
まだ実績中途半端な人は鯖停止や更なる増税が来る前にやっとけやっとけ(°∀°)ノ


最終ステータス↑


実績は
・メダルマスター 50G
(各カテゴリーにつき20個ずつメダルを獲得)
・ファーストマスコット 5G
(アーケードでマスコットを1体アクティブ化)
・レベル20! 50G
(レベル20に到達)

を解除して計1000G☆



219個目のコンプ∩^∀^∩




過去記事
Game Room①地獄の課金ゲー
Game Room②税金を払っているだけです
Game Room③罪悪感?あるに決まってんだろー!
Game Room④やっと半分きまんた
Game Room⑤放置稼ぎ出来るゲームが無くなってきた
Game Room⑥ゴールが見えてきた!

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/21(木) 13:05:39|
  2. ゲームタイトル[G~I]
