実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Room⑥ゴールが見えてきた!



休みで引っ越しの準備や掃除中の放置プレイのお陰でいっぱい出来まんた!
そしてついに完全放置出来るゲームが底を尽きまんた(´Д`;)
実績はあと少しなのに、これからが長ぇー><


今回吸われたお金たち↓

Tutanhkam (Arcade)

■102円(51円で2回挑戦)
■無金金
初っぱな放置出来るのかと思ってたら少し進まないと放置出来なかったみたいで1回無駄にしちゃいまんた。


Video Pinball (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
放置したら操作出来なくなったから強制終了。


Thunder Castle (Intellivision)

■51円で1回挑戦
■金金金
久々の金×3!
ひたすら50分竜から逃げつつポイントを集め、画像のところで鍵を使って壁にめり込み更に1時間10分放置。
今のところGame Roomで一番頑張ったゲームだなぁ。(精神的に)


Demons To Diamonds

■153円(51円で3回挑戦)
■銀金銅
wiki通り強制終了で放置は出来ず、デモは10分以上放置出来るってあるけど出来なかった。
でも地味に楽しめた。


Pitfall!

■359円(51円で1回挑戦後、308円で台購入)
■金金金
こりゃ台買わないとダメだと、久々に買ったったよ、、
左移動の方が楽だと思うけど右移動でかなりスコア稼ぎまんた。


Yar's Revenge

■102円(51円で2回挑戦)
■金金金
1回目の時、ずっと読み込み中で遊べないバグに遭遇して1回分ボッタクられた。
まぁ、金×3が獲れたから許してやろうかのぅ。
完全に放置は出来ないゲームで、ちまちま攻撃を避けながら稼ぎまんた。


Astrosmash

■51円で1回挑戦
■金金無
墜ちまくっている隕石を撃ちまくる。
なんかGame Roomのゲームっぽいゲームだなぁと思った。


以上7つ!


実績は
・やりこみプレイヤー 20G
(アーケードでゲームを合計36時間プレイする)
・レベル14! 20G
(レベル14に到達)
・レベル17! 20G
(レベル17に到達)

を解除して計895Gになりまんた☆
そして計3274円吸われまんた

コンプも近いぽよ(´∀`)ノ
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/12(火) 00:20:23|
  2. ゲームタイトル[G~I]
