実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコー・ザ・ドルフィン①






まーた変なゲーム始めてるよこいつ…。
なっ…!心の声が聞こえてるっ聞こえてるよっっ!!
なんと思われようが積みXBLAを片付けたいあたしは誰も止められないからねっ><
ってことで始めました、 Feeding Frenzy 2に続く海ゲー。
Feeding Frenzy 2やってた時からこれ次やろっかなーて思ってたんだよね。こんなクソゲー少しでもやる気があるうちに片付けないとなかなか手付けないからね(pq)笑

海の中でイルカを操作する冒険アクションゲーム。

左上のメーターは、体力と酸素ゲージ。酸素ゲージはなくなる前にこまめに水面に顔を出して酸素を補給しなくちゃいけないんです。他にもクラゲやらサメやら出てきて攻撃を受けるから倒して行ったりと、何気にガチアクション。
海の中ってことだけあって見た感じFeeding Frenzy 2に似てるけど難易度は全く違います。
難易度☆星1つってあるけど、☆星2~3ってある Islands of Wakfu より遥かに死にまくるんですけど!
セーブがいつでもどこでもすぐに出来てやり直しが効くからって、アクション苦手な人はかなり苦戦するんじゃないのかな?
実績回収しながら2時間半ぐらいやって中盤(ぐらいかな?)まで行ったところで今回は終了☆

実績は
・アンダーケープサバイバル 5G
(1回も死なずにアンダーケープをクリアした)
・タコを回避 15G
(タコの攻撃を受けずにアンダーケープをクリアした)
・デスソナー 10G
(デスソナーを獲得した)
・ソナーユーザー 10G
(デスソナーを使って30匹の敵を倒した)
・英雄のエコー 10G
(ラグーンで、はぐれた仲間を助けた)
・ライフセーバー 10G
(死なずにリッジウォーターに到着)
解除して計60Gになりまんた(^ω^)

やれば一気に進むんだけどなかなか再開する気にならないなー(´∀`;)笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/25(月) 00:30:53|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラスティベル④ 2周目三章 アダージョ湿原~アンダンテの町 | ホーム | 歌ハピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/43-0adac896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
