実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Room⑤放置稼ぎ出来るゲームが無くなってきた



どうもー!
引っ越しの準備をしながら放置稼ぎをして有意義に時間を使っているめみです!
昨日仕事納めで今日から有給消化なり(´・ω・`)
オラ、いっぱいゲームすんぞ!
って言いたいところだけど、そうはいかないんだなー(´Д`)
出来る限り引っ越しまでにコイツ片付けたいけどXBLA祭り優先だから新居でコンプになるんだろうなー(´Д`)
ちなみに14、15、16日辺りはネットに繋がらない予定!


今回吸われたお金たち↓

River Raid

■102円(51円で2回挑戦)
■無金金
ただでさえSTG苦手なのにやり辛いから余計に難易度上昇。
あと少しでポイントバスターメダル獲得出来そうだったから2回目イッちゃったけど無理で、51円余分に無駄金税金払いまんた。


River Raid Ⅱ

■51円で1回挑戦
■無金金
前作をもっとやり辛くした感じ。


Seaquest

■51円で1回挑戦
■銀金金
潜水艦で人を助けながら点数を稼ぐゲーム。
久々に操作性がまともなやつに出会った。


Super Breakout (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
お馴染みのブロック崩し。


Super Breakout (Arcade)

■51円で1回挑戦
■銅金金
上記のブロック崩しを少しやり易くした感じ。


以上5つ!


実績は
・スーパーメダリスト 20G
(メダルを42個獲得)
・レベル11! 20G
(レベル11に到達)
・メダルハンター 20G
(メダルを45個獲得)
・グレートメダリスト 35G
(メダルを48個獲得)

を解除して計835G☆
そして計2405円吸われまんた
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/10(日) 17:51:19|
  2. ゲームタイトル[G~I]
