実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lucidity②緊張ゲーム



これ大変だわー
疲れるわー(´Д`)
只でさえほたる集め大変なのに、ActⅠをクリアしてActⅡになったら今度はタイム制限が!
じわじわと背後から暗闇が襲ってきて飲み込まれるとアウトとなり緊張度UP。
ほんわかゲーじゃないのかよこれー(´Д`)
しかも初めてボーナス面やってみたけど、これまたムズいでやんのw
1面して試してないけど、本編のほたる集めよりキツかったかも><


ほたる全部集めつつ、ここまで進みまんた。
wikiには星★2の難易度ってあるけど星★3でもいいんじゃないかな~
ActⅢにいくのが怖いわぁ(^^;)


実績は
・Wonder 25G
(Act1が終了。)
・Firefly Enthusiast 15G
(ほたるを500匹集める。)

を解除して計60Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/05(火) 00:31:16|
  2. ゲームタイトル[J~L]
