実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lucidity①童話みたい♪


※日本未配信

XBLA祭り第17弾は大分期待してたコチラのゲーム(´∀`)
ほのぼの&可愛いキャラで雰囲気ストラーイク!!
オープニングムービー終わっていざスタート\(^o^)/



…何これ?
何で普通のアクションじゃないの?


と言うと、これ、女の子を操作するんじゃないんです。
勝手に進んでいく女の子に道を作って誘導していく「それなんてレミングス?」なゲームだった。
求めてない!求めてないよそんなの!


とかブツブツ思いながらステージ8までのほたるを全て集めまんた(^^)
リトライし放題だし、全部集めた時の快感はなかなかのモンだから収集品集めるの苦じゃない人はイケるかとw
だから文句言いつつも何だかんだで楽しんでたりする←


実績は
・First Steps 5G
(最初の面をクリア。)
・Firefly Collector 15G
(ほたるを100匹集める。)

を解除して計20Gになりまんた☆

これ、TA見たらレシオ高いねーw
ちまちま頑張るけどかなり時間がかかりそうな予感(´Д`)
ゲームする時間もなかなか取れないし><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/03(日) 23:27:11|
  2. ゲームタイトル[J~L]
