実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Room③罪悪感?あるに決まってんだろー!



相変わらず放置プレイでちまちま時間を見付けてやっとりま~(^^)
1ゲームにつき必要な放置時間は大体1~2時間も必要なので、仕事から帰ったら即起動して放置開始し、その間に夕飯やお風呂を済ませ、それでも時間が足りなかったらWPで時間を潰して待ってますw
途中中断すればその分1プレイ=51円がかかってしまうのでぶっ続け厳守!
(今回は例外もありましたけどw)
だからXbox祭りはその放置後になっちゃうんだよね(´Д`)

以外今回のプレイゲーム↓


Breakout(ATARI 2600)

■204円(51円を4回挑戦)
■無金金
ドラ●もん元声優の大山のぶ代さんが大得意なゲームを雑にしたようなゲーム。
放置してたら何故かいきなり終わって1回分がパーになった。
どうやら約18分間放置してると勝手に終了するらしい。
wikiには問題無く放置出来るゲームってあるのに騙されたー!


Chopper Command (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■銅金金
ヘリで敵を撃墜するゲーム。
可もなく不可もなく。


Buzz Bombers

■51円で1回挑戦
■金金無
蜂を退治するゲーム。
ハチドリが敵に見えて撃ってたけどまさか仲間だったとは。
それにまさか1回でポイントバスターの金メダルを獲れるとは。


Circus Atari (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金無
シーソーの要領で人を撥ね飛ばしながらポイントを稼ぐ意味ぷゲー。
こちらも何故か約18分放置してると強制終了されたのでもう知らん。


H.E.R.O. (ATARI 2600)

■102円(51円で2回)挑戦
■銅金金
探索ゲーム。
1回のはずが、放置中に雷訪問でやむ終えず切り上げて2回する羽目に。
雷凄かったぁ!


以上5つ!

実績は
・メダルマニア 20G
(メダルを21個獲得)
・ファーストウィン 5G
(チャレンジに勝利!)
・アーケード荒らし 20G
(メダルを24個獲得)
・チャレンジチーフ 5G
(10個のチャレンジに勝利!)
・チャレンジマスター 20G
(20個のチャレンジに勝利!)
・スペシャルサバイバー 20G
(サバイバーメダルを10個獲得)
・スペシャルメダリスト 20G
(メダルを27個獲得)
・グッドナイト 20G
(アーケードでゲームをプレイして16時間経過)
・レトロマスター 20G
(メダルを30個獲得)

を解除して計580になりまんた☆
そして計1895円吸われまんた


実績は半分越えたけど、ゲーム的には1/3が終わったところかな(´Д`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 22:22:27|
  2. ゲームタイトル[G~I]
