実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年7月の実績

【実績スコア】
今月128749G[先月126689G]

+2060G↑

【コンプ数】
今月213ゲーム[先月205ゲーム]

+8ゲーム↑

【コンプタイトル】
・TROUBLE WITCHES NEO
・ゲットバス
・Braid
・Joy Ride Turbo
・Marvel vs. Capcom 2
・Comic Jumper
・Haunt
・The Dishwasher: VS


おぉ!今月も2000Gすら稼げないと思ってたけどイッたね!
それもこれも、ついに片付け始めた『Game Room』のお陰なんだけどさ(´Д`)
祭り中は祭りゲーム以外コンプしないマイルールだったけど、コイツはどうしよっかなぁ~
前に『トラスティベル』で"コンプ間近だけどマイルールに従いまだコンプしない"ってやってたら、HDD故障して見事にパーになったトラウマがあるからなぁ><
トラスティベルはその前にもHDD初期化事件でパーになって計2回もパーになったからまじトラウマ。
でも片付けないといつまで経っても実績が端数のままだからなぁ…いつかは…
いつかは……い……………ゲホゴホグホォォォorz


肝心なXBLA祭りは思いの外順調☆
でも今月は引っ越しやら片付けやら退職やらで中旬以降どうなるか分からん><
2日間程ネットに繋げられない日もあり、TAのウィンストなんとかが切れるピンチもあり!
でも彼氏がwifi持ちで、やっとwifi環境になるからそこはなんとかWPで繋げていく予定!
そんな感じで、今の家で過ごすのが僅かなのでラスト一人生活を満喫しているところなうでありまつ(^^)






そうですね、ブログ内緒にしてますw
恥ずかしいですもの\(^o^)/
でも今やこのブログ、一部マイナーなゲームで検索すると上位に食い込んじゃう危ない子になっているのでいつバレてもおかしくない状況だったりする。
彼氏もそうだけどリアフレにも言ってないおw
両者マイナーゲームしない&実績興味無いから大丈夫そうっちゃ大丈夫そうだけど、まぁバレた時にゃあ「バレまんた!」って記事を書いてやんよ!

コメントの件ですが、何気にこっちの方が気楽でいいかもと思ってきてるので気が変わらない限りこのままかとw
どうしてもって言うなら考えてあげますわよ?オホホホ
てかプリキュアプリキュアうるせーよコイツww
もっとゲームやれやww

いつの間にかバーガーが消えていることを私は見過ごせません。
バーガーはよコンプ!
るふとさんバーガーバーガー!
(馬鹿にしてるように見えるのは気のせいです)


少し前からですが、
どなたか毎回拍手して下さる方がいるようで、嬉しい限りでございますm(__)m
こんなブログに拍手なんて奇跡に近いですよ(´∀`)ノ

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 01:32:50|
  2. 実績報告
