実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーいぶ!

※身元がバレないように一部スペース空けてます。




今日は東京行って来ますた☆人混み大っ嫌いだけど慣れてきたなぁ(´ω`)
お 台 場にてショッピング♪とりあえず友達が食べたがってたやつ。

名前なんだっけ?ラプンツェルみたいな名前w
目の前で生地から手作り!出来立てホヤホヤでンマンマだったよ(*^u^*)
後はカルビーにて本物のジャガリコやら揚げたてのポテチ食べたり。
買い物の方はディズニーストアにて、まだしてもいない一人暮し用のキッチンセットを衝動買い(笑)

かわゆすー!!(*´ω`Pq)
他にもディズニーの食器とか箸類購入♪
これでズルズル引き延ばしになりつつある一人暮しもやる気が出るもんだ!←
フライパンとか包丁は買うなら本格的なのがいいから一人暮ししてから買おー。
てか仲良い子がちょうど家の事情で4月から一人暮しするらしくて、お互い住みたい場所も同じだから来月一緒に物件探しに行ってご近所さん同士になるんだっw
一人じゃズルズル引き延ばしになっちゃうところだけど、二人なら一気に捗るだろうね♪

で、話しは戻して、今日東京に来た目的は食べ歩きでもショッピングでもなく、
Z e p p T o k y oにて『O R A N G E R A N G E / R W D / S C R E A M 0 1 3』のライブにの為に来まんた(*^ω^*)
レ ン ジは高校の時からライブに行き始めて、ファンクラブも入っててかれこれ6年?20回近くはライブ行ってます。
でも一番好きなH I R O K Iが結婚する少し前から徐々に冷めていって今じゃ全く聴かなくなったし、CDも買わなくなったけどファンクラブは継続しててライブは楽しいから行ってるって感じ。
でも今回、ファンクラブでチケ当選したんだけど仕事が忙しくて振り込むの忘れたという初めての大失態(;ω;)
急遽友達が手配して無事チケ確保出来たんだけど、それが物凄くいい番号!!
今日の今日まで最前列行けると確信してたのに、なんとファンクラブチケが優先的に入場出来るというシステムで一般チケのあたし達は結局中盤辺りからの入場ですた(泣)

で、肝心のライブはと言うと最前付近いたため押しがめちゃめちゃ酷かった。
というか今までで一番酷かった。しかも信じられない人がいて途中からめっちゃテンション下がって楽しむどころじゃじゃなくなった。
ここまで人を殴りたいって思うのは初めてw
最初の方はギュウギュウで押しも暑さも酷いけどそれ以上に楽しくてやっぱレンジのライブ楽しー♪って思ってたけど、そのことがあってから無表情でただ眺めてるだけって感じですた(´・ω・`)
ライブトラウマにはなったかも…。今年でもうファンクラブ辞めるかなー。
今日の迷惑行為は、とあるメンバーの責任でもあるみたいなのに殆ど見て見ぬふりだしなんかガッカリ…。

ライブ後はお酒買って飲みながらプリ♪
う~…皆の汗と熱気で髪爆発…パねぇっす。


…ここだけの話し、実はレ ン ジの生サインを持っていたりする。

昔のだけど入手経路は秘密(*´b`)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/23(土) 22:44:02|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<歌ハピ | ホーム | Mush まとめ>>

コメント

初めまして

こんにちは!自分も箱やってて同じ歳です!可愛のにゲームやってるとかビックリですねwこれからもちょくちょく見に来ます!

  1. 2013/02/24(日) 16:45:05 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

ただでさえ箱〇ユーザー少ないのにあんまりいない同い年とは!来て頂けて嬉しい限りですっ><*
しかも髪ぼさりんでそう言って頂けるとはなんか恥ずかしいですね(^^;)笑
  1. 2013/02/24(日) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

ライブかぁ

イングヴェイのくらいしか行った事ないから
ぎゅうぎゅうとか体験したことないやw

写真カワユスは言うまでもないが
また一人男を狂わせてしまうとか罪なお方だぜぃ

  1. 2013/02/26(火) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
前は男性客めちゃ少なかったのに最近は何故か多い…。んで容赦なく男性が押してくるから昔は押し合い楽しかったけど今戦争みたい(´`;)
おぉ…こんなんで狂うとはレベルが低いですぜ?←
  1. 2013/02/27(水) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/42-56cff27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
