実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Room②税金を払っているだけです



ちまちま金を吸いとられ頑張ってます!
まぁ主にwikiで連コン放置プレイで稼げるのを参考にして放置メインなんだけどね~

前回安全策の為に台を買いまくってたけど、やっぱお金吸われたくない!ってことで、どうにか節約していくことにしまんた。
その為にはwikiで稼ぎやすいゲームを調べて漁り、台を買わず1ゲーム1発勝負…みたいな作戦で(^^;)
別に金メダル獲らなくても稼げればいいみたいだし!

そして今回注ぎ込んだお金たち↓


Dolphin (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
イルカになり、タコからひたすら逃げるというカオスゲー。
ポイントバスターメダルは獲れず、時間放置系のメダルだけに留まりまんた。


Plaque Attack

■51円で1回挑戦
■銀銀無
自分が歯磨き粉となり、食べ物から歯を守ろう!というヘンテコリンなゲーム。
wikiで金獲るの簡単とのことだったけど無理だたぁよ。


Beamrider

■51円で1回挑戦
■銅金金
ちゃっちいシューティング。
ポイントは狙えば金イケそうだけど銅獲れただけでもいいや。


以上、今回は3つ!

課金?いや、ちあふるさんが集金装置と言っているように、ただ国民の為に税金を払っているだけなんです。
無駄遣いではありません。
絶対そうなんです。

今までの地点で既にフリーズ3回。
しかもどれもとある方のアーケードルーム。
今日、その方のところでフリーズになった画面がコチラ↓


なんか…その…
祭りの妨害されてる気がしてなりません。
(これ祭りゲームじゃないけど。)


実績は
・レトロ中毒 20G
(アーケードでゲームをプレイして8時間経過)
・サバイバー 20G
(サバイバーメダルを5個獲得)
・タイムスペンダー 20G
(タイムスペンダーメダルを5個獲得)
・ファーストチャレンジ 5G
(チャレンジを送信!)
・テーマ中毒者 20G
(アーケード内に5つの違うテーマを配置)
・ファンシーアーケード 20G
(すべてのルームに別のテーマを使って、アーケード全体にテーマを適用)
・レトロエキスパート 20G
(メダルを15個獲得)
・ポイントバスター 20G
(ポイントバスターメダルを5個獲得)
・ニュートラディショナル 20G
(メダルを18個獲得)
・レベル5! 20G
(レベル5に到達)

を解除して計430Gになりまんた☆
そして計1436円吸われまんた
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/29(火) 22:56:50|
  2. ゲームタイトル[G~I]
