実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Room①地獄の課金ゲー



課金ゲー始まったよこれ(´Д`)
なんでこのタイミングで始めたかと言うと、配信当時に実績解除しちゃってずっと実績が中途半端なままだったんだけど、Xbox One発売でいつサービス終了して実績解除出来なくなるか分からないから、、

これ、wikiには6000円近くお金かけなくちゃコンプ出来ないとあるけど、頑張れば2000円以下でコンプ出来ちゃうんだよね。
2000円以下は知識と実力が無いと厳しく、ミスったら逆に10000円超える可能性も。(覗き見
つまり、まったり安心して無駄金を使うのか、節約出来るけど常にハラハラでやるのか、、
あたしはハラハラ嫌いだから前者寄りかなぁ。
どっちにしろ増税前にやっとけば良かったなぁ><
増税によって
1プレイ40円→51円
1台購入240円→308円
たけーよ!まじたけー!!
全部買ったら8000円は超えるやんけー!
お金無いときに何やってんだか(´Д`)
まぁ、ゲーセンの1プレイ100円を考えれば、、


糞ゲーに金かけてるのを彼氏にバレたらどうしようと悩みながらプレイしてクリアしていったものを紹介していきま(・∀・)ノ
(■=吸われたお金、獲得したメダル3種類の色)

Cosmic Commuter

■51円で1回挑戦、308円で購入
■金金金
開始早々何すればいいか分からない横スクロールシューティング。
左右どちらにも動けたり途中人を救うのが斬新。

ACTIVISION DECATHLON

■308円で購入
■金金金
陸上全10競技の連射ゲーム。
連コンあれば楽チン楽チン!
足音が裸足のバタバタという音でワロス。


Kabobber

■308円で購入
■金金金
右方向に進みながら敵を踏みつつ踏まれつつ、時間内にピンクの仲間の元へ辿り着くゲーム。
今回やったゲームのなかで一番良かったかな。


Crystal Castles

■308円で購入
■金金金
珍しい3D。
ただ珍しいのを造りたかっただけらしく、操作は糞。
エンディングもあるみたいだけど見た人世界で何人いるんかなぁ。
某ネズミに似てるとか言われてますが、似てませんw


以上、今回は4つやりまんた!
実績的には26種類のゲームが必要なのであと22種類…
放置時間がキツいなぁ~


実績は
・LIVEアーケード訪問 5G
(ショーケースアーケードを訪問)
・ファーストデコレーション 5G
(アーケードにデコレーションを1個配置)
・デコレーション入門 20G
(アーケードにデコレーションを5個配置)
・ファーストテーマ 5G
(アーケードにテーマを配置)
・1ルーム完成 20G
(アーケードで1つのルームのスロットをすべて埋める)
・ビジター 5G
(フレンドのアーケードを訪問)
・プレイヤー 5G
(フレンドのゲーム機をプレイ)
・ファーストメダル 5G
(初めてのメダルを獲得!)
・ファーストゲーム 5G
(アーケードにゲーム機を1台配置)
・ニュースコア 20G
(ゲームで自分のハイスコア記録を更新!)
・ファーストアワー 5G
(同じゲームを1時間連続でプレイ)
・バラエティメダル 5G
(各カテゴリーにつき1個ずつメダルを獲得(ポイントバスター、サバイバー、タイムスペンダー))
・メダルコレクター 20G
(メダルを3個獲得)
・ダブルトラブル 20G
(各カテゴリーにつき2個ずつメダルを獲得(×2ポイントバスター、×2サバイバー、×2タイムスペンダー))
・80年代スキルマスター 20G
(メダルを6個獲得)
・レベルアップ! 20G
(レベル2に到達)
・アーケードジャンキー 20G
(アーケードでゲームをプレイして4時間経過)
・ゲームマスター 20G
(メダルを9個獲得)
・アーケードハスラー 20G
(メダルを12個獲得)

を解除して計245Gになりまんた☆
そして計1283円吸われまんた


最近ずっとMAX200Gのゲームばっかりしてて久々にMAX1000Gのゲームしたけど、ぽこたんぽこたん実績が解除されて「ちょ、じ、じ実績ってこんないっぱい解除されるものだっけ?!」と、軽く危ない感じになってます。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/27(日) 23:37:05|
  2. ゲームタイトル[G~I]
