実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Comic Jumper②日本キター



2つ目のコミックが終わり、最後の3つ目のコミックに突入(^^)
前回パワーパフガールズのパロかと思っていた3つ目はなんと、日本のマンガが舞台!


"外人から見た日本の少女マンガ"というステージは、今まで以上にカオス過ぎてぶっ飛んでますww
外人からはこんな風に日本のマンガは見られてるんだなぁ、と色々学べる。
顔とか、「あー、日本のマンガとかアニメのキャラってこんな目するよねー」って思うことが多々あり、よく観察されてるなぁと嬉しくなる。
でもスタッフに日本人が関わってないのか(?)敵に攻撃が当たる時に出るふきだしが『くすぐり』だったり『ブーム』だったりして、意味不明さもたっぷり。
3-1のラストはまじカオスだなー!
このゲームで一番好きなキャラはプリンプリンに決定だなー\(^o^)/


実績は
・シルバーエイジの英雄 15G
(『インプロバブルペーパーパルズ』全3冊を完了した。)
・熱狂ファンのコレクション 25G
(すべてのボーナスをウィンクルマイヤー博士から購入した。)

を解除して計75Gになりまんた☆

飽き飽きしてた所にこのステージがきて、大分モチベUPしまんた(^^)
ほとんどアメリカンジョークなこのゲーム、実は今まで全然笑えなかったけど今回のカオスっぷりには負けました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/21(月) 23:32:39|
  2. ゲームタイトル[A~C]
