実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Islands of Wakfuコンプ






面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆
女神の涙全部集まったー♪

今日は攻略サイトも何も見なくてサクサク収集出来たぬ(^ω^)v
コツはやっぱプラティパスで壁づたいに歩き回ることかなw
収集系の実績でこんなスムーズに行ったのは本当珍しい!

その後は最後に残った要2コン実績解除作業。

相変わらず何なんだろうこの虚しい感じ。
オフじゃなくてオンだったら楽しいんだろうなー><…とか思うけど、いざオンがあると一緒に出来る人がいなくて
こんな過疎ゲーにオン実績とか誰得?って思う訳ですね分かります。
普通だったら"協力モードでゲームをクリア"が一般的(?)だけど、このゲームは"協力モードでプレスピックのボスを倒す"ってのが条件。プレスピックのボスはと言うと、終盤のボス…ではなくステージ3のボスw
ってことでここもコントローラーを器用に二刀流でサクサククリア☆

実績は
・最適化 35G
(ディメンショナルアーツスキルをすべて購入した)
・礼拝者 35G
(世界中にある女神の涙をすべて集めた)
・団体 5G
(協力モードでプレスピックのボスを倒した)
解除して計200G(*´ω`)b


ここでミニ発見のコーナーだよ♪チャチャ~ン
①ステージ14の中ボス:岩男のツララ攻撃をかわす方法!デデンッ

ここ!安全地帯よ!!

②ステージ12の女神の涙があるプラティパスの巣にて!デデンッ

…バットマンのパロディ?……何故にバットマン??
これにて終了~!チャンチャン♪(はや


そういえば謎解きがいくつかあったけど全部自力でクリア出来たんだよねー。
解らない人がいれば答えますよ!やってる人いるのかって話しだけど。
結局ストーリーは最後まで訳ワカメー\(^^)/


133個目のコンプ♪
play時間は12時間前後ですた!


過去記事
Islands of Wakfu①
Islands of Wakfu②

関連記事
  1. 2013/02/23(土) 01:20:18|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mush まとめ | ホーム | 今更ながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/41-e0970431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
