実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Marvel vs. Capcom 2①オン実績終了


※配信終了

XBLA祭り第12弾は、STGに続きあたしが苦手でプレイするのが超レアな格闘ゲー!!
そして、祭りゲーの中で一番面倒視してたゲーム!!

今までの格闘ゲー経験はスマブラ全シリーズぐらいw
Xboxの格闘ゲーでまともにやるのはこれが最初で最後なんじゃないかという←
(ストファイ落としてあるけど実績無理ゲーだから起動しない)


最初に心配なオン実績から片付けようと結構前からフレとちまちまやってたけど、時間が合わないのと野良外人が未だにウジャウジャいるのでなかなか進まず…。
そんな時、フレに神対応でお馴染みのるふとさんから協力しますとの申し出が!
早速手伝って貰うことに(^^)

そこに現れたのはジャッジメントさん
大人しくフルボッコにされると思いきや、ちょいちょい構ってくるのでこちらも負けじと応戦。
しかしながらガードのやり方すら分からないぐらいの格闘音痴なのでひたすらレバガチャ。
レバガチャと言えば、数年前にXbox大感謝祭で格闘ゲー大好きなフレと設置してある格闘ゲーで遊んだら、あたしが全勝してしまったという苦い経歴が。
実績的にパートナー交代せずに勝利する実績があり、交代したくないのにレバガチャのせいで間違って交代してしまうこと数回、、
なんとかパートナー交代せずに勝利する実績を解除し、その後はガチでジャッジメントさんとやり合いつつ100勝利実績終了しまんた(^^)
ジャッジメントさん、1回まじになりすぎて事故った時はワロタ。


オン実績が終わって初のシングルモードをプレイ。
ジャッジメントさんに負けじ劣らずなレバガチャレベルなので簡単にイケると余裕しゃくしゃくで挑んでみたら、ラスボスが強過ぎて無理ゲーww
難易度一番低いやつなのにどゆことー\(^o^)/
まじ苦手ゲーは下手すぐるなぁ、、


実績は
・瞬獄殺 10G
(ディレイドハイパーコンボを3人目までつなげる。(マルチプレイヤー))
・ワタシこそがドゥーム 20G
(15秒以内に相手チームを倒す。(マルチプレイヤー))
・ここから出ていけ!!! 10G
(ランクマッチで、スナップバックを10回決める。(使用チーム20種類以下))
・ロックバスター 10G
(ランクマッチで50回勝利する。)
・これぞ最高 50G
(ランクマッチで、試合中にパートナー交代せずに50回勝利する。(使用チーム20種類以下))
・百裂脚 10G
(100ヒット以上のコンボを決める。(マルチプレイヤー))
・この辺りじゃ一番 20G
(ランクマッチで100回勝利する。)
・バーサーカーバレッジ 20G
(200ヒット以上のコンボを決める。(マルチプレイヤー))

を解除して計150Gになりまんた☆

結局協力申し出してくれたるふとさんは、バックレて最後まで現れませんでしたとさ(´・ω・`)
ありがとう、ジャッジメントさん!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/16(水) 23:21:42|
  2. ゲームタイトル[M~O]
