実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Joy Ride Turbo②100馬力× 300馬力〇



クリムゾンパークのトロフィーも40/40全部集めてクリムゾンパーク内の収集品は終了~(^^)
いやぁ~、39個は順調だったんですよ?
でも動画の7:21からある、めちゃ高いところにあるトロフィー、これに1時間ぐらい費やしまんたw
動画通りにやっても全然高さ足りなくてまじ無理!
このゲーム結構コンプしてる人いるけど、まじ皆スゲー!て思ったね!
その内の1人である13月さんにヘルプしたけど相変わらずダメで、根本的に間違ってるのかと思って100馬力だったのを300馬力にしてみたら、ちょー余裕で取れた。
なにそれー?!
300馬力で取れるなんてどこにも書いてないんですけどー!!
パークに馬力なんて関係無いと思ってたよ(´Д`;)
でもちゃんと実績解除出来たから良しとしようブツブツ、、
ちなみに200馬力でも届きませんでした。


実績は
・耐久ドライバー 10G
(タイムトライアルで連続50ラップを走行した)
・カッププロ 20G
(200馬力シリーズをすべてクリアした)
・クリムゾンキング 20G
(クリムゾンパークのスタントパークですべてのトロフィーを獲得した)

を解除して計100Gになりまんた☆

コイン集め作業が今から憂鬱だわぁ…
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/15(火) 01:42:28|
  2. ゲームタイトル[J~L]
