実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TROUBLE WITCHES NEO④どんなもんじゃーい



ボスアタック難しい~(´Д`)
引き続きスターコインMAXの挑戦。
まず最初にwikiと動画で15周目にMAXにするやり方があるからやってみたけど全然アカンw
動画見るのめんどくて1回しか見てないのもあるけど、5、6回挑戦して諦める←

次に、確実にやる方法として18周目でやるといいらしいからやってみるも、STG苦手ゲーマーがたったの2機でイケる訳もなく2、3回挑戦して諦める←←

最後に、初心に帰って1周目から順番にやって地道にスターコイン集めに挑戦。
終盤の鬼畜さに慣れたせいか、上級者みたいな動きをしちゃってどうしよう。
サクサクとノーミスで2周、3周、4周、5周、6周、、
んて気付いたら7周目!
そして7-6でスターコインMAXキター\(^o^)/ー!
なんと1発で初心に帰る作戦成功\(^o^)/ヤフー!

実績解除した後は緊張が解けたせいかミスりまくってチーンしたけど、最終的にはフレランキング2位に!

STG糞なあたしが世界ランキング3桁とかすげーw
しかもコンプ組に埋もれてるんだぜ\(^o^)/
こりゃコンプしたも同然だな!←←←
1位のチャーリーさんとは比べ物にならない差だけどねw


実績は
・スターコイン超!!MAX!! 11G
(スターコインをMAX状態にする。)

を解除して計180Gになりまんた☆

残るはボスアタックの18~20周目だけだけど、ラスト20周目はデフォルトの2機で挑まないとダメだから多分物凄い時間がかかる(´-ω-`)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/07(月) 23:32:45|
  2. ゲームタイトル[T~V]
