実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TROUBLE WITCHES NEO③飽きたおー



まじ飽きるなー。
シューティングやっぱ向かないなー。

とか言いつつDLCの最強キャラ、リュッカが強くてパネー。
でもプレイヤーの腕がアレなので、最強キャラ使用でもノーコンテニューの実績は簡単にはいかず\(^o^)/
頑張って解除出来たけど3、4回は挑戦したかな?
るふとさんなんて端数実績があるから手付けないとか言いつつ始めてたけど、さりげなく一発でノーコンクリアかよw
最強キャラ、ルフトサンが強くてパネー。


問題視してた、スターコインMAXの実績。
てっきりどれかのモードで1回でもMAXにしちゃえば解除出来るのかと勘違い。
スコアアタック5分モードで楽々達成して呆気ないな~と思ったら何故か解除されずバグかと思ったけど、調べたらシングルモードとスコアアタックモードとボスアタックモードの3つ全てのモードでコインMAXにしなくちゃいけないんだねー/(^o^)\
シングルモードでは、ノーコンクリアして最高難易度のゲロゲロモードが登場してたのでそちらでスターコインMAXに挑戦。
難しい分、弾数が多くてコイン稼ぎやすいので一回の挑戦でスターコインMAXに出来たぽよ(^^)v

後はボスアタックでMAXかぁ。
参考動画あるから頑張ろ><


実績は
・錬金マスター! 29G
(魔法陣で累計1000000G錬金する。)
・ノーコンティニュークリア! 25G
(登場するいずれかのキャラクターで、ノーコ ンティニュークリアをする。)
・もうゲロゲロ~! 42G
(ゲロゲロモードをクリアする。)
・チャレンジャー! 3G
(CHALLENGE MODE のスコアアタックとボス アタックをプレイする。)
・ハートは良い物です! 5G
(ハートの器を10個購入する。)

を解除して計169Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/06(日) 23:34:42|
  2. ゲームタイトル[T~V]
