実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララ・クロフト : GoL②コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

るふとさんとランデブー冒険が終わってコンプー\(^o^)/

2人より1人の方がタイムアタック楽(?)ということで、初のシングルにも挑戦しまんた。
てっきりララとトテックの1人2役なのかと思ったら、シングルだとララ槍使いやがってトテック不在なのね!
仕掛けも2人プレイの時とは違って、違いを楽しむのもいいかも(^^)

収集品はるふとさんに調べさせながらプレイ←
最後の1個は見逃さないであろう物を2人で見逃してたというw
(あら調べても出ませんわな!)
ストーリー終了間近にもなると、お互いの腕も上がっているのでタイムアタックが2人でもスラスラ行けるようになり、1人でヤる予定だったタイムアタックがこのまま2人で全部ヤっちゃいましょう!ってことで、お互いコンプまでお付き合いしまんた(^^)
タイムがシビアで何回もやり直したのもあったけど、焦って勢い余って死んでいく姿がツボで最後までマンネリ無く終わりまんたw
バグはまた起きたけど、やっぱ1人でやるより2人だな~
コンプまでありがとうございました(´∀`)


実績は
・トゥームレイダー 25G
(全てのトレジャー、アーティファクトおよび武器を入手する)
を解除して計200G☆

前回解除した実績の日付見ると2011/3/26ってあるから3年以上も積んでたんだなー><



204個目のコンプ∩^∀^∩

何だかんだでプレイ時間は10時間かかったかな?


■XBLA祭り(6/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
ララ・クロフト : GoL①謎解き協力ゲーム

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/28(土) 23:44:38|
  2. ゲームタイトル[J~L]
