実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年6月27日購入品

昨日もゲーム買ったけど、今日は日本未配信の海外セール品をカナダタグで初買い物!

The Cave


何か気になってたゲーム。
セール待ちしてまんた(^^)


LEGO Harry Potter 2


レゴシリーズは今までいくつかコンプして飽きてたけど、ハリポタはやりたいなーとずっと思ってた。
安くなってたから買ったけど、まず持ってない1からやらないとw


LEGO Lord of the Rings


安くなってたから買ったけど、原作観てません\(^o^)/


LEGO Batman 2


安くなってたから買ったけど、原作観てません\(^o^)/
あ、でもかなり前に1をコンプしてるからやる準備は出来てます←


他にもLEGOシリーズ安くなってるけど、特に安くなってる3つを購入しまんた!
LEGOシリーズって暫くやらないとやりたくなるけど、大体似たような感じだからコンプしたら当分やりたくなくなるよね><

積みゲー減らしてるけどこのリバウンドはヤバいな、、
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/27(金) 19:52:45|
  2. 購入ゲーム
