実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Islands of Wakfu②







今日もやったよ、もうしんどい(・∀・)
だって女神の涙集めるには昨日やったステージをまた全部一から始めて探し回らなくちゃいけないんだもんっorz
人気無いからあんまり情報も無くて唯一あるのはこの海外サイト。
翻訳するにも意味わからん文になってサッパリだから単語をヒントに勘で行き当たりばったり収集作業(´一`)笑
でもこれが意外にも上手く行ってて、全14ステージ中、9ステージまで女神の涙収集したところまで来た~☆
疲れたから残りは明日に回すお><;
プラティパス(小さい青い鳥)の巣が見付けにくいって人は、プラティパスでステージの壁をぬうようにして歩き回ればいいかも!いきなり巣に入って「こんな所にあったのー?!」ってことがよくあるから(^^)

実績は
・プラティパス 10G
(プラティパスの巣を10個見つけた)
・人名録 10G
(プラティパスの正体を突き止めた)
を解除して計125Gになりまんた☆

ここで『人名録』の実績の詳細書いちゃいます。
まずステージ8である程度ストーリーを進めたら偽物野郎の家に再び寄ります。

そしてここでワクフジェルを持って来て爆発させると道が出来るので奥へ進む。
すると仕掛け部屋があって、左上に行くとキャラの顔が映る鏡みたいな物があるので、その場でキャラチェンジしながら①女の子で場所決め②ドラゴンで発射というように奥の松明が同時に2本消えるように調整する。(何気にシビア)

見事消せたら左下の扉が開くので入るとプラティパスの正体…と言うか悲しい仕打ちが聞けるので聞き終わったら解除。
…という感じ(´∀`)b

ちなみにこの実績解除すると漏れ無く可愛くないアバターが貰えます。

ペット枠はスティッチで決めてるからいらないんじゃー(゜Д゜)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/21(木) 21:04:38|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながら | ホーム | Islands of Wakfu①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/39-6cb7c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
