実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララ・クロフト : GoL①謎解き協力ゲーム



来ましたXBLA祭り第6弾!
コチラは前に何度か色んなフレと協力プレイで遊んでたけど、「トゥームレイダー」の実績だけ残してコンプしてなかったゲーム。
サクサクとコンプしちゃいたいところだけど、HDD故障の件でデータが消えてるので0からのスタートとなりまつ(´Д`)ノ

13月さんの実績のお手伝いをした後はかくかくしかじかでるふとさんとプレイしていくことに(^^)
久々にやるけどやっぱコープは面白いなー!
崖ダイブや串刺しになったりと、わざとじゃないんだろうけどコントにしか見えなくて辛いですw

途中、バグで画面がおかしくなったけど、死んだら元に戻ったからそのままプレイ。
進もうにも何故かるふとさんが怪しい動きをしてて
「何を伝えたいんだろう?」と、ララ・クロフト為らぬ、"るふと・クロフト"の謎解きが始まり色々試してみる。
あれこれ試してみても相変わらず怪しい動きが収まらないので、「ついにイッたか?」とか、「ネタにして欲しいのかな?」とか色々考えてたら『バグったw』とメッセージが。
…どうやらあたし同様にバグっていたらしい。なんだそんなことか
バグは死んだら直ったと伝えて自爆をさせるも直らず…。
また長いステージの最初はからかYo!><
…あ!でもそう言えば!!と、提案をして実行したらロードが入って無事直りまんた(^^)
ヒヤヒヤだったけど、その他はまぁ順調に行って全ステージの半分ぐらいまで進めたところで終了~
でも収集品やチャレンジの獲りこぼしが多いから何周もしないとだなぁ(チラッ

コンプ時期の目安はるふとさん次第なので、コンプ簡単なゲームだけど来月持ち越しになるかも!
ちなみにこのゲーム、一人でも出来るけど一人でやったことありません(爆)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/25(水) 23:47:43|
  2. ゲームタイトル[J~L]
