実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌクモリティー

祝福メッセージやらブログ記事やらありがとうございます!!
まとめてのお礼となっちゃいますが、凄い嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
まだ誰一人も爆発しろ!って言ってこないところがさすがなんだなw

中には子供の名前まで考えてる人がいますw
キラキラネームはしませんw
在り来たり過ぎるのも嫌だけど、パッと見て誰でも読める名前がいいなぁ。

仕事はしないでもちろん専業主婦!って言いたいところだけど、落ち着くまではそうは言ってられないから最初は普通に働く予定。
でも9月は有給消化期間だから1ヶ月はニートヤフー!\(^o^)/


新居見に行ったけど、絶対に
「ここが自分の家になるの?!まじで?!実感ねーーー!!」
状態になるかと思ったら、初っぱなから「自分の家に来ましたけど何か?」状態で違和感無かったのがびっくり!
こりゃ運命だな~←
これからあれこれ家具買ったり、配置考えるの楽しみ~♪






Xbox One、まだ暫く買わない予定で予約もスルーのはずだったんだけど、周りが予約充過ぎるしまだAmazonで予約出来るからなんだか欲しくなって予約←
でもお察しの通り、9月は引っ越したばかりでバタバタしてるしお金もキツいのでキャンセル前提(´ω`)
でもDay One実績とかDay One実績とか欲しいな、Day One実績とか。

でもぶっちゃけまだXbox One専用ゲームで欲しいソフト無いんだよなぁ~…(ぁ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/06/22(日) 11:20:40|
  2. 私生活
