実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

昨日誕生日を迎えまして、四捨五入すると20歳になる最後の年になりまんた(^^)

誕生日前日にゴールドが切れ、やべー!買うの忘れてたー!!状態になったけど、まえにチラッとゴールドの余りが無いかと聞いた方がガチで誕プレとして1ヶ月無料をくれたので難を逃れまんた!
ありがとうございまーん\(^o^)/イヤホー


んで、重大発表なんですが、
誕生日にプロポーズされて婚約しまんた(*´∀`*)
寝耳に水だって?
だって「結婚するまで書かないようにする!」
って以前言ったから確信が持てるまで発表しないって決めてたからね!
実はずっと彼氏いまんたw
同棲はまだしてません(^^)

婚約指輪の代わりに新築一戸建てを購入することにもなり、ここ最近で著しく環境が変化する予定だったり!

新しい家が彼氏の職場の辺りで、埼玉の都会。
今日、職場に8月いっぱいで辞めることを伝え、一人暮らしも8月いっぱいで幕を閉じる予定。
入籍は引っ越しして落ち着いてから(´∀`)

そんな感じで今、とっても幸せです♪
爆発しろ!等の苦情は受け付けま…す♪

ちなみにゲームは変わらずやっていくので心配なさらずw
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/06/20(金) 21:31:06|
  2. 私生活
